• ベストアンサー

毎度おさわがせします

どなたか、このドラマを覚えていませんか?私が小学生の時に見ていたドラマのように思えるのですが、いまいち記憶にありません。出演者、テレビ局、話の内容など、覚えてる方がいらっしゃいましたら、ご回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • denki
回答No.4

ドラマを検索するサイトがあります。 http://www.tvdrama-db.com/から、 ドラマ全文検索のAのタイトル&番組名の所で毎度おさわがせしますと入力し 下記の検索するをクリックして下さい。 ドラマの内容、出演者など細かく書いてありますよ。

参考URL:
http://www.tvdrama-db.com/

その他の回答 (3)

• Rikos
回答No.3

毎度おさわがせします (TBS) 1985年1/8-3/26 演出:楠田泰之 脚本:畑嶺明   小野寺昭、篠ひろ子、中山美穂など 毎度おさわがせします(2)(TBS)  1985年12/10-1986.3/25 演出:楠田泰之 脚本:畑嶺明   小野寺昭、篠ひろ子、中山美穂など 内容は、コメディ学園&ホームドラマでした。

回答No.2

1985年、TBS系 出演者は、中山美穂さん、木村一八さん、高橋和也など 主題歌:「Romanticが止らない」C-C-B ちょっとHな内容だったとか。

回答No.1

確か、中山美穂さんと、木村一八さん(横山やすしさんの息子さん)が主役で、なんか青春はちゃめちゃストーリーって感じだったのでは?あとはちょっとわかんないです。