• 締切済み

教えてください

プレステの『moon』の、おばあさんの家で流れる曲を 聞いてらっしゃる方がいましたが、 夢の中みたいなところで流れている曲を教えてください。 フランス語みたいな女性の声とかといっしょに流れていたと 思うんですが・・・  ラブをみつけてレベルアップしたりするところです。 愛の何とか・・・とかだった気がするのですが・・・

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは そのゲームはやっていないのですがお探しの曲はピアノ曲でしょうか? だとしたらドビュッシーの「月の光」ではないでしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.magicalface.co.jp/Magicalfolder/meikyoku/meikyoku_listen04.html
booooo77
質問者

お礼

ありがとうございます! シーンを勘違いしてたみたいです~。 聴いてみたら、「月の光」でした~! ありがとうございます!

関連するQ&A

  • プレステ "MOON"のおばあさんの家で流れる曲

    プレステ "MOON"のおばあさんの家で流れるピアノ曲のタイトルを教えてください。

  • moonのBGMについて

    プレステにmoonというソフトがあります。 その中のおばあちゃんの家のBGMに使われている曲の名前を教えてください。 ピアノ独奏の穏やかな曲でした。

  • フランス語の詩集(本)のタイトルが思い出せない

    もう何年も読んだフランス語の詩集で、すごく印象的なものがあったのですが思い出せなくて、もう一度読みたいです・・・ 何かの映画に出てくるラブレターを本にしたものだったと思います。戦争が関連している恋愛映画だと思います。男性2人と女性1人が出てきて、すごく情熱的なラブレターを送るのですが、誰が誰に送っていたのか、なども思い出せません;; フランス語と、対訳の日本語が書いてあったのだけど、すごく熱い愛の言葉がたくさん出てきて、それが印象に残っているのです・・・ もし心当たりがあれば教えてくださいm(_ _)m これとは関係なくても、フランス語か英語の恋愛の詩集などお勧めしていただけたら嬉しいです!

  • フランスのポップスおすすめ

    お世話になっております。 フランスのポップスでおすすめありましたら 教えてください。 明るいけど ちょっと懐かしいメロディでかわいらしい曲調、 出来れば女性ボーカルでお願いします。 声が聞き取りやすい感じの曲なら尚good!!! (当方フランス語勉強中) 曲調だけでしたら Justice - D.A.N.C.EやDaft Punk - Digital Love が 好きです。ほんとに好きです!

  • フランス語で

    『あなたの愛』 『夢』 『花』 この3つをフランス語に訳していただけませんでしょうか。 宜しく御願い致します。

  • クレモンティーヌの「愛の夢」

    クレモンティーヌ(Clementine)が歌う リストの「愛の夢」の歌詞をご存知の方 教えてください。 アルバム「Chocolats et Sweets」に入っている♪Reve d'Amourという曲です。 フランス語?と、あれば日本語訳も知りたいです。

  • この曲教えて下さい(女性ボーカル)

    サビの歌詞が ♪愛をもっと~ 夢をもっと~ と歌っている、けっこうアップテンポの曲です。 女性ボーカルまたは、ボーカルが女性のバンドの曲で、 それほど昔の曲ではないかと思います。 心当たりのある方、回答をお願いします。

  • テニスのフランス語

    フランス語、まったく知りませんので、そのレベルのご回答を。 昨晩だか、テレビでフランスからのテニス中継を見てました。 1)点数のコールはフランス語なのですね。   零点はラブではなくて、zeroみたいな発音に聞こえましたが、正しいですか? 2)フォールトは英語と同じに聞こえましたが、あれもフランス語?

  • 単語、教えてください。

    『花』・『心』・『愛』・『夢』・『青』・『七』をラテン語、スペイン語、フランス語にしてください。 (↑多くてすみません) 1つでもいいので、分かる方、宜しくお願いしますm(__)m

  • フランス語で

    ラブアクチュアリーという映画がありました。 あれは love actually is all around 愛は本当はそこら中にあるんだ(ただそれに気づかないだけだ) というフレーズからタイトルをとっていますが これをフランス語にするとどうなるのでしょうか?