• 締切済み

恋愛経験豊富な皆様にお聞きしたいことがあります。

kuesuto11の回答

• kuesuto11
回答No.3

今晩は!!難しいですね。でもそれは、今している恋に 自信がないからでは、ないでしょうか?また、ふられるかもしれないと、思っている所はないでしょうか? もし、そうだとしたら、自分に自信を持って本当の自分を さらけ出してください。そうすることで、忘れられると思いますよ。

kanten
質問者

お礼

ああ~なるほど 自分は「遅咲き」なので、そういう不安なとこ あるかもしれないですね。 でも今の彼女は前の人と違って私に対する好意を ちゃんと示してくれてる人なので自信もって つきあってるつもりですけどね・・・