• 締切済み

恋愛経験豊富な皆様にお聞きしたいことがあります。

kuesuto11の回答

  • kuesuto11
  • ベストアンサー率26% (16/61)
回答No.3

今晩は!!難しいですね。でもそれは、今している恋に 自信がないからでは、ないでしょうか?また、ふられるかもしれないと、思っている所はないでしょうか? もし、そうだとしたら、自分に自信を持って本当の自分を さらけ出してください。そうすることで、忘れられると思いますよ。

kanten
質問者

お礼

ああ~なるほど 自分は「遅咲き」なので、そういう不安なとこ あるかもしれないですね。 でも今の彼女は前の人と違って私に対する好意を ちゃんと示してくれてる人なので自信もって つきあってるつもりですけどね・・・

関連するQ&A

  • ボディタッチなしでの恋愛ってどうなの?

    私と彼は29歳。付き合い始めて2ヶ月です。 彼はすごく男っぽい人で、「かわいいね」とか褒め言葉は絶対 いえないといいます。誕生日のときに「愛してる」といってくれたときも 電話の向こうで深呼吸してから言ってました。 私は今まで、どっちかというとちやほやされた恋愛をしてきたと 思います。ハグ、キス、手をつないだり・・そういうのは恋人として 当然と認識していました。でも今の彼は「一緒にいるだけですべてを 満たす」と言って、私から言わない限り、それらをしてくれません。 愛情があればするはず!と思うのは変ですか?同じような男性 いらっしゃいますか?教えてください。

  • 恋愛相談

    元彼といえばいいのでしょうか。 3日前にデートで一緒に居る時に仕事モードに入るから恋愛モードにはなれない、俺は陰で支えてくれる関係性が理想。今の俺には余裕がないから構って欲しいの要望には答えられないと直接会って言われました。お互いの人生をよく考えて結論を出しまた話し合おうとその日は終わりました。 その後、私の中で自分の人生が大事、仕事モードで忙しいのは理解できるから支えたい。心に余裕がある時で大丈夫なので話し合いたいチャンスをくださいと自分の想いをLINEで伝えました。そしたら数日後既読になり、その後の返事は無かったです。 自分の思いを伝えたのでもう満足な部分はありますが、やっぱり好きな気持ちはまだ消えずにいます。余裕がある時で大丈夫と自分で言っておきながら、次の恋愛に進みたい自分もいます。 来月元彼の誕生日でお祝いする約束をしていましたが、もう何も向こうから連絡が来るまで何もしない方がいいのでしょうか? 誕生日もスルーして次に進んだ方がいいのでしょうか?今はすごく未練タラタラです。

  • 経験豊富な皆さんにお聞きしたいことがあります。

    いつもお世話になっております。 私は最近株を始めたばかりで、ここ何日、デイトレードについても興味を持ち始め勉強しているのですが、皆さんにお聞きしたいことがあります。 ここ数ヶ月、日経平均,TOPIXともに大きく上げており、私としては絶好のデイトレ相場であると見ています(超初心者意見ですが・・・w)。 しかし、いつかはこの異常なまでの上昇の勢いは衰える時が来、もしかするとそう遠くない日に激しい下げ相場がやってくる可能性もあると思うのですが・・・ 以前、ここで下げ相場での株について質問しましたが、デイトレに関してはどうなのでしょうか?やはり、今は絶好のデイトレ相場なのでしょうか? それとも、不景気の最中でも、現在の新興市場のように値幅は大きく動くものなのでしょうか? 私自身、最近はじめたばかりなので、不景気というものを経験していないので、わからないことだらけなのですが、不景気のときのデイトレーダーの皆様の動き方を教えていただけないでしょうか? また、こういった情報が参考になるかはわからないですが、最近、デイトレで大きな成功を収めた方々の話をよく耳にしますが、今になってこういった方々の話が出てきているということは、当然この人たちは不景気の最中成功を収めていったのですよね? そこで、やはり、今が絶好のデイトレ相場だと考えるのはそれこそ素人考えなのか?とも思いまして、質問させていただきました。

  • 恋愛相談

    恋愛相談です。 別れて4ヵ月の元カノにまだ未練が残っています。 元カノとは、別々の高校です。 中学を卒業して僕から告白して2ヵ月間付き合っていました。 付き合って1ヵ月位で一度別れました。 僕が振られて4日後に復縁を迫られ、やり直す事になりました。向こうが、色々悩んでいて勢いで言ってしまったらしいです。 それからあまり彼女の事を信用出来なくなり、復縁して1ヵ月位経って振ってしまいました。 自分から振っておいて未練だなんて自分勝手ですよね… 今は全く連絡を取っていません。向こうは新しく彼氏が出来たみたいですけど、すぐ別れたみたいです。 僕は、元カノが初めての彼女ではありません。元カノの前にも何人かと付き合っていましたが、未練が残るのは初めてです。 早く忘れて新しい恋に励むべきなのでしょうか? もう一度元カノに想いを伝えた方がいいのでしょうか? それ以外にも良い答えありますか? 自分に一番合っている答えがわかりません。 乱文ですみません。 皆さんの、意見を聞かせてもらえると、ありがたいです。

  • 恋愛経験豊富って自慢になるのですか?

    22、大学生、男です。 僕には彼女がいます。 優しくて、可愛くて愛おしい女性です。 僕にはもったいない女性だと思います。 彼女を裏切ったりしませんし、僕から振ることはないでしょう。 ただ、今の彼女は初めての彼女ではありません。高2の時に同級生の子と付き合い、初体験の相手もその人でしたが、ひどい初体験で別れました。僕も人を見る目がなかったと思います。 前の彼女はなかったことにして、今の彼女が初めてだったら良かったと思います。 ここからが質問です。 この掲示板をはじめ、世間では恋愛経験豊富なことが勲章のようになっています。恋愛経験がない人がバカにされてもいます。 でも、恋愛経験豊富な人って、人を見る目がなく、過去の失敗や反省を生かせず繰り返してきたように思えてなりません。恋人と死別したなんてレアケースでしょう。 僕も今の彼女と別れるかもしれません。そうなったら、教訓や反省こそすれ、自慢にはなりません。最初に付き合った人と結婚できるのが理想的でしょう。 恋愛経験豊富でアドバイスする人もいますが、自分が成長してないのを晒して恥をかいてるだけだと思います。 こういう人達は、失敗ばかりしていますが、何か成長してるのでしょうか? 何をもって自慢の種にしてるのでしょうか?

  • 恋愛経験が豊富な方々へ質問です

    いわゆる『恋愛』という事をたくさん出来る、それが今現在も進行中である若い方々に質問です。 やっぱりアラフォーまで彼女の居た事のないヤツとか、単純に『可哀相だ』と思って見てしまいますか? (笑) いわゆる僕自身がそんな独身男なので(笑) 恋人の居る自分たちは、仕事が終わってから好きな人と会えるけれど、アイツらは何もないんだろうなぁ~、可愛そうだなぁ~って感じですか?(笑) 僕はそんな若い人たちを仕事中に見かけると、羨ましいなぁ~と、羨望の眼差しで見てしまいます!(笑)

  • 理想の恋愛

    みなさん理想の恋愛をしていらっしゃいますか?恋人のルックスとか性格とかは関係なくてその人との付き合いが理想のものになってますか?できているのならものすごくうらやましいです。理想の付き合いができている人もできてない人も回答してくれたら幸いです。最近1年4ヶ月も付き合ってた彼女におれのことどう思うと聞いて友達と言われ別れてちょっと恋愛に臆病になりそうなので高言う質問をしてみました…

  • 恋愛経験の少ないカップルの行く末…

    恋愛経験の少ないカップルの行く末… ホントに悩んでます。回答いただけると嬉しいです。 私26歳、彼氏27歳。付き合って3ヶ月です。告白は私からでした。 私にとっては初彼で、彼氏も私は中学生以来の彼女みたいです。 悩みは、私に恋愛経験がなさすぎて、彼氏に嫌われたくなくて、好かれてる自信がなくて、ワガママなんて言えません。 先日、私の誕生日でした。私は初めて出来た恋人と過ごせる誕生日をホントに楽しみにしていました。 でも実際彼氏は私の誕生日を間違えて覚えてて、「今日誕生日なんだけど」 って言うと、慌ててました。 おめでとうも言ってくれなくて彼氏と別れたあと一人で泣きました… それから一週間…まったく連絡とっていないです。週末にだいたい遊びのお誘いがくるのですが、それも今週はありませんでした。 なんか彼氏の気持ちがまったくわかりません。好かれてる自信がなくて、自分だけが好きだっていう状況に疲れてきました。 今週はバレンタインだし、チョコ渡したい!って思うのですが、彼氏に電話するのも気まずいです。 彼氏に電話もできない私って変ですか?どうしたら私と彼氏の距離は縮まるのでしょうか

  • お互いの知り合いと関係を持っており気まずいです

    質問No.9019424 私がフリーの時、好きだった人がいました。その人とはいい感じになり、酔った勢いで関係を持ちました。 酔ったから関係を持ったのではない、とは言われましたがハッキリせず、付き合いたいという気持ちも伝えましたが、結局上手くはいきませんでした。 その後、その人の思わせぶりな発言などで悩んでいる時に、アドバイスをしてくれて状況を打開してくれた方がいました。 現在の恋人です。彼のアドバイスにより、相手に傷付いた気持ちを伝えることができ、とっていた連絡も辞めるとこができました。 そのあと今の恋人と付き合うことになりました。今は恋人のことが大好きで一番大切にしたい存在となりました。 悩みですが 今の恋人と前に好きだった人と私は、よく行くお店の常連で、いつも常連みんなで和気あいあいとしていました。 その傷付いた気持ちを伝えてからは、どう接して良いかわからず、お店にもあまり行かなくなり、会った時には挙動不審になってしまいます。向こうはそういうのに慣れているのかわかりませんが普通ですが…。 恋人と出会った大切なお店なので、行きたいとは思いますが、前に好きだった人と会うと「関係を持っている」ということが脳裏にあって普通に話せませんし今の恋人にも罪悪感があり、どうしてよいのかわかりません…。 今の恋人はその人と関係を持っているということまでは話していないです。その人と恋人は普通に話したりしています。 恋人は私にまた、来てほしいと言っているし、私も行きたいとは思っているのですが…。 こういう場合どうするのが良いのか、わからなくて…何かアドバイスありましたらお願いします。

  • 恋愛

    20歳男です。 この前、好きな人に告白して その3日後に「先輩のことあまり知らないから……まずは友達からで良いですか?」って言われました。 今までそのことは 2ヶ月メールしてて、サークルも一緒です。そして誕生日プレゼント渡したり、話したりしたのですが……… これはどういうことでしょうか?