• ベストアンサー

教えてください!

「大事なあの人を返して!」と 「このようなことが二度と起こらないように神に祈ります」 は英語ではどのように言うのですか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

"Bring back Johnny to me" という歌があるので "Bring back my beloved/him to me."あたりはどうですか? "I pray to Thee, Oh God/Lord, may this happen no more/ never again." あるいは後半は"may not/never this happen any more/again." などは?

その他の回答 (3)

noname#15118
回答No.3

"Return that important man!" "It prays to God so that such a thing may never happen."

noname#2021
noname#2021
回答No.2

なぜこのような台詞?それとも文句が出て来たのかわからないので、もう少し背景や状況を説明された方が良いと思います。 取りあえず、次のように言ってみたら如何でしょうか? (1) I want him/her back! (2) I pray God that something like this will never happen to me again. 補足があったらお願いします。

回答No.1

いったい何があったのでしょうσ(^_^;) ρ(・д・*)コレ持ってた方がいいかも。         ↓ 

参考URL:
http://www.excite.co.jp/world/