• ベストアンサー

靴のサイズ 36とは何センチ?

女性の靴やサンダルで外国物の36と言うのは何センチのことか知ってる方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#15118
noname#15118
回答No.2

【靴のサイズ表】 ●Japan 22…22.5…23…23.5…24…24.5…25 ●USA 5…5.5…6…6.5…7…7.5…8 ●UK 3.5…4…4.5…5…5.5…6…6.5 ●Europe 35…35…36…37…38…38…39 ですから36というのは、ヨーロッパの品で 日本でいう約23cmのことです。 ρ(・д・*)コレも参考にして下さい♪       ↓ インポートもの買う時はきっとお役に立ちます。

参考URL:
http://www.diyer.com/info/tools/sizechart.html
tsuboyumi
質問者

お礼

お礼が遅くなりましてすみません。詳しい説明をありがとうございました。これからインポートものを買うときに、非常に役に立つと思います ^0^

その他の回答 (1)

回答No.1

私の靴にも36がありました。普段はいているのは23cmくらいです。 なので、きっと23~23.5cmくらいだと思います。

tsuboyumi
質問者

お礼

早速のご解答ありがとうございました。お礼が遅くなってしまいすみません。買い物の時の参考にさせていただきます。^0^