• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

Macでこんなソフトはありませんか

Macでこんなソフトはありませんか ttp://www.portalgraphics.net/ja/

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

HP確認しました。見た感じはなんとなくペインターに似ていますし、特徴もある程度同じようです。 ただ、どのような機能がよくてご指定のソフトのようなものがほしいかがはっきりしないので、似たようなソフトということで、アドビの「PhotoShop」ファミリーとコーレルの「Painter」ファミリーを候補としてあげておきます。体験版等で自分にあったものを見つけてください。

参考URL:
http://www.corel.jp/product/painterfamily.html

質問者からのお礼

回答ありがとうございました

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • cliomaxi

OS9以前とOSX以後、またOSXも10.2以前と以後では使えるソフトも違いますし(厳密に云えばPPCMacとIntelMacでも違う)、あなたの云う「こんなソフト」は何を指しているのでしょうか。(重点を置いているのか) 低価格のペイントソフトなのか、価格は気にしないペイントソフトなのか、はたまた「イベント再生機能」が必要なのかが解らないので何とも言えません。 取敢ずOSX用ペイントソフトです。

参考URL:
http://www.corel.jp/product/painter/index.html

質問者からのお礼

回答ありがとうございました