• 締切済み

「ネットワークパスワード」を消したい

motomiyaの回答

• motomiya
回答No.2

1.デスクトップ上の「(マイ)ネットワーク」アイコンを右クリック 2.プロパティをクリック 3.「ネットワークの設定」タブの「優先的にログオンするネットワーク」が「Microsoftネットワーク」になっていると思いますからそれを「Windowsログオン」か「Windowsファミリーログオン」に変更して再起動 でOKだと思います。

jo-jo
質問者

補足

変わらないのですが…