• 締切済み

台湾発!耳アカ完全撤去GOODS!?Σ(- -ノ)ノ

amukunの回答

• amukun
回答No.1

一時、話題になりましたよね。 経験者ではありませんが、何かで使用感のレポートを見ました。 「どこから、こんなにたくさんの耳垢が出てくるんだ!」っというほど、出てくるそうです。でも、そのカスを良く見ると、どうも耳カスではなさそうだ。効果は眉唾という、結論でした。

noname#15118
質問者

お礼

あれから色々調べたところ これは買わないほうが良さそうです。 しっかり検証された結果を見ると 怖くなりました。 ・・・(゜_゜i)タラー・・・