• 締切済み

ストリートダンスの選曲について

jazzdancerの回答

回答No.1

ノリのいいHIP HOPだったら大体あうとは思いますが、CDショップに置いてあるDANCE DELIGHTというFreeの小冊子にストリートダンサー向けのCDが紹介されてます。人気ベスト10ランキングもありますよ。

参考URL:
http://www.dancedelight.net
karuu
質問者

お礼

今日TSUTAYAに行って来ました。 DANCE DELIGHTはありませんでしたが、 HIP HOPのCD1枚買いました。