• ベストアンサー

Macでキーアサインを変えたい

具体的にいいますと…、 PowerBook G4 Ti(400)でUSキーボードを使っています。スペースキーの右側にある「enter」キーをコマンドキーに変えたいのですが、何か方法があるでしょうか? keymapを変更する方法でも何かユーティリティを使う方法でもよいのですが、ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 ちなみに、OSはMac OS X 10.4.8です。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

たしか「DoubleCommand」で出来たかと思います。

参考URL:
http://doublecommand.sourceforge.net/
kaisaka
質問者

お礼

リンク先のページにある画像を見ると、「Enter Key acts as cmd key」にチェックが付いていますね。ズバリって感じです。夜、帰宅したら早速試してみます。 ありがとうございます。