• 締切済み

レンタルDVDの中身が違ったら換えてくれる?

「24」シリーズの三作目の1~5話目をレンタルしてきました。しかし返って観たら四作目でした。パッケージにも四作目のシールが張ってあるので、誰かのいたずらか?店員の間違いで3作目のケースに4作目を入れて陳列していのでしょう。この場合、こちらもきっちりパッケージのシールを確認しなかった落ち度がありますが、三作目と交換あるいは代金を返還してくれるのでしょうか?ちなみに7泊8日で3日目です。

みんなの回答

• sayapama
回答No.2

完全に店側の落ち度ですので、三作目と無償で交換してくれます。 更に交渉しだいでは、その日から1週間レンタルにしてくれますよ。 レンタルしてから3日目なんて関係ありませんので、「中身が違うDVDだった!正規の物と替えて欲しい。」と進言すれば良いだけです。

• myu2001
回答No.1

交換もしくは、店によっては無料レンタル券とかをくれると思います。