• ベストアンサー

ポスぺのペットって変えられる?

toysmithの回答

• toysmith
回答No.2

自信の有無ではなく「自己責任でやってください」と言う意味で「自信なし」です。 PostPetをインストールしたフォルダに別の名前のフォルダを作ってください。 その上で“PostPet設定”ファイル新しいフォルダに移動します。 PostPetを起動すると初期設定からやり直しになります。 “PostPet設定”ファイルが新しく作られますのでそれ以降は新しいペットが使えます。 (古い方の“PostPet設定”ファイルを元の位置に戻せば前のペットが復活します。) 検索サイトで「ポストペット」、「裏技」などで検索すると山ほど引っかかりますよ。 あくまでも「自己責任で!」試してください。

sigihara
質問者

お礼

ありがとうございました。