• 締切済み

パケ代

パケ代ってバカになんない・・AUだと受信済みのEメール見るのにもまたお金かかるよね?ドコモはかかんないし。Jフォンは受信料無料?とにかく良く分からないから、パケ代を安くしようと思ったらどこの携帯がいいでしょうか。

みんなの回答

noname#443
noname#443
回答No.5

auならPacketone バリューL と言うサービスがありますよ 月額2400円かかりますがもし月に 3500円以上のパケ代がかかっているなら 70%割引でかなり金額が違うので絶対お勧めです!私も入ってまーす

回答No.4

パケット割引パックに加入してる?月定額料金を支払う事によりパケット通信料はかなりお得です。申し込み月の翌月から使えて、申し込みは電話でO.K。詳しくはauの総合カタログに載ってるよ。

• 7777
回答No.3

もし今auつかってるならCメールにてんそうできるよ。

• miho5
回答No.2

他のキャリアにしても安くなるとはかぎらないと思います 受信済みメールを見るのにまたお金がかかると言うことはC30×シリーズを使ってるんだと思うけど255文字までの送信なら1~2円ぐらいですよね ドコモ、J-フォンだと4円ぐらいかかるんだから高くつくのでは? 

• scj
回答No.1

auの @mail対応機種なら(40X シリーズ)端末にPIM機能が搭載されてるから、 メールの保存やスケジュールの管理もOK! PCと同じアドレスを共有できるし便利だよ