• 締切済み

図の挿入をすると・・・(T_T)

Wordで図の挿入をすると、図が真っ白です。図の折り返しも選べない状態です。同じ図をExcelに挿入するときちんと図が見えます。Excelからドラッグで図を持って来ればWordでも図がきちんと見えるんですが・・・どの図を挿入してみても同じ結果です。どうしたらいいでしょうか?

みんなの回答

• JUHA
回答No.1

ツール-オプション-表示タブ の表示項目の 「図をイメージ枠で表示する」にチェックが入っていたら 外してみて下さい。

nene-hana
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。現在、手元にそのパソコンがないため確認できませんが、今手持ちのパソコンで確認してみましたら、JUHAさんのご回答の可能性が高い気がします。ありがとうございました。