• ベストアンサー

無料のホームページスペースで

無料のホームページスペースで、 CGI可、20MB以上で 出来るならばFTP可の 広告がポップアップまたは、最下部のみ (ポップアップはページを開くたびに出てこないやつがイイです) のスペースありませんか? リンク集などでもイイです。 ありましたら、教えて下さい。

• sudu
  • お礼率84% (16/19)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazu2021
回答No.1

下記の様なリンク集はどうでしょうか? 参考にはなると思います。

参考URL:
http://www.hi-net.zaq.ne.jp/kobej/free/free.htm
sudu
質問者

お礼

ありがとう御座います。参考になりました。

その他の回答 (1)

• -mizuki-
回答No.2

休止中のところが多いですが(汗 けっこう条件厳しいけどいくつかありますよ。

参考URL:
http://www.tadamono.to/homepage.html
sudu
質問者

お礼

ありがとう御座います。参考になりました。