• ベストアンサー

プレステ1の古いソフトで、進化してくゲームさがしてます

10年ほどまえになりますでしょうか・・ 進化するゲームがあったのですが タイトルがおもいだせません 心あたりのある方いらっしゃいませんか? そのゲームは まず魚で海の中にいて 小魚などたべて 体大きくしたりえらを進化させたりします。 で、魚から哺乳類みたいなのになって 最終的には人間に進化してクリアとなるゲームなのです。 画面はスーパーマリオっぽく 右に進んでいく感じです お心あたりのある方いらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matuko32
回答No.2

多分エニックスから出ているスーパーファミコンのソフトで、 『46億年物語 -はるかなるエデンへ-』 だと思います。 検索してみてください。

littlerabi
質問者

お礼

そうかもしれません”ありがとうございます

その他の回答 (1)

回答No.1

昔46億年物語というような名前のゲームをしたことがあります。 でもプレステではなかったので、違うかもしれません。

littlerabi
質問者

お礼

ありがとうございます たぶんそうかもしれません!