• 締切済み

「既存の…。」のメッセージについて。

Microsoft Officeを使用してないのにパソコン終了時に時々「既存のNormal.dotを上書きしますか?」のメッセージが出てきますが、どのような意味なのでしょうか?また、メッセージを出なくするにはどうしたらいいでしょうか?パソコン初心者です。お願いします。 ちなみにOSはXP。Officeは2003です。

• aiami
  • お礼率12% (7/56)

みんなの回答

• zorro
回答No.1

こちらを一読してください。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb%3Bja%3B835404