• ベストアンサー

GT FORCE Proについて

「いまさら、何で?」と、思う方がいるかも知れませんが GT FORCE Proを購入しようと思っています。 しかし、買うからには3年以上は使っていきたいですので、 いくつか質問させていただきます。 まず、様子を見てPS3(グランツーリスモHD)を買おうと思っているのですが、このソフトでも使用できますか? 次に、後継機は出ますか? 以上です。回答お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ppi
回答No.1

GT HDやGT5の機能をフルに活用出来るかは解りませんが 多分使えるんじゃないでしょうか。 おそらく後継機はG25になると思われます。 海外ではもう発売されているみたいでPCと兼用みたいです。 G25は金属パーツを多用していますので永く使いたいのでしたら こちらの方が良いかもしれませんね。 値段は3万円を超えるみたいですが。

参考URL:
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0605/13/news004.html