• ベストアンサー

アイバックにいいの教えて下さい!

1年前ぐらいから目の下のたるみのような、影になったふくらみのようなのが気になってます。最初はくま?と思っていましたが、周りの話を聞くと【アイバック】というのみたいです。お化粧でもカバーできないし、すっぴんの時なんて、本当にひどいです。どなたか、いいスキンケアもしくは少しでも改善できる方法を知っている方おしえてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shanekko
回答No.1

突然気になりだしますよね、アイバッグ! 私も必死にケアしています。 残念ながら加齢によるものなので、ケアを頑張るか諦めるかで、今後変わってきますよ。 たるみが原因なので、目の周りの循環をまずよくすること。 そしてご自分に合うアイクリームを探すこと。 サロンやご自分で、たるまないようにリフティングケアすること。 以上です。 何もやらないと確実にたるんできます・・。 お互い頑張りましょう~!