• 締切済み

メニューバー

とても初心者的な質問なのですが。  今、会社でMACをつかいはじめています。  フォトショップが使いたいんですが、メニューバーが英語表示になっていて、使いづらいです。  今は、イラストレーターなどの並びを想像しながら、作業しています。  どうしたら、日本語表示になりますか? 初心者なので、細かく指示いただくとうれしいです。

みんなの回答

• harawo
回答No.2

> フォトショップは5.5です。 http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?210896+002

hanako_san
質問者

お礼

ありがとうございました。添付サイトを見ましたが、解決されませんでした。  でも、もう一度インストールしなおしてみたところ、日本語表示になりました。  あしがとうございました。

• harawo
回答No.1

PhotoShopのバージョンを教えてください。バージョンによっては、FAQ(よくある質問)な現象です。 アドビのサポートサイトで調べれば、すぐに検索できると思います。ここで回答が付くのを待つ時間で、自分で見つけられると思いますよ。

hanako_san
質問者

補足

ありがとうございます。  フォトショップは5.5です。MACのOSは10.2です。 MACを9.2で使用しているときは、日本語なんです。。。