• ベストアンサー

ハイジジョン動画をパソコンでみたい

ハイビジョンの動画をパソコンで見てみたいのですが、サンプル画像など、ダウンロードできるサイトはありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.1
coral_japan
質問者

お礼

ありがとうございました。 高ビットレートのものまで、視聴するには最適でした。

その他の回答 (1)

• coldcup
回答No.2

マイクロソフトが提供するハイビジョン動画のページがあります。 WMV形式で720p、1080pが選択可能です。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/content_provider/film/contentshowcase.aspx
coral_japan
質問者

お礼

ありがとうございました。 たくさん見ることができました