• ベストアンサー

TV画面全体に

noname#3856の回答

• ベストアンサー
noname#3856
noname#3856
回答No.1

受信電波が弱くてノイズが多い場合にそのような状態になることがあります。 この場合には、受信した電波信号を増幅させる「ブースター」をつけるようにすると改善することがあります。 詳しくは電気屋さんのテレビのコーナーで尋ねてみてください。ついでにお住まいの地域の電波状況についても確認してみるといいでしょうね。

denki
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 一度、電気屋さんに聞いてみます。 参考になりました。 ありがとうございました。