• ベストアンサー

▲MP3を編集するフリーウェアは??

Win 用のはいろいろみつかったのですが、 Mac用のMP3編集フリーソフトがみつかりません・・・ 少し急いでいます(汗 どなたか教えてくださいよろしくお願いします

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cliomaxi
回答No.3

その他の回答 (2)

回答No.2

Audacity を試してみては?

参考URL:
http://audacity.sourceforge.net/
  • harawo
回答No.1

「編集」という言葉が、具体的にどういうこと、どういうレベルのことを意味しているのかわからないと、なんともお勧めしにくいのですが…… 「大は小を兼ねる」で、iMovieで、オーディオデータの編集ができます。基本的なエフェクトも備えています。 iMovieはフリーウェアではありませんが、Macintoshにかならず付属しているアプリケーションです。