• ベストアンサー

ケアンズのホテルバイキング

11月中旬に女性ばかりの10人グループ(20代。30代) でケアンズに行きます。 3回夕食を食べますが1回はホテルのディナーバイキングを 考えています。カフェココ,チャーリーズ、あとホリデイイン の中にもアトリウムというレストランがバイキングをしているよう です。実際に行かれた事のある方どのような感じでしたか? この中でおすすめはどこですか? また他に女性ばかりのグループにお勧めのレストランがありましたら 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • harun1
回答No.1

前もってお断りしておきます、私は50代のおじさんです。 20代、30代の女性とは感覚が違うかもと思いながらお答えします。 アカシアコートホテルのチャーリーズレストランはシーフードバイキングです。A$23くらいでシーフード食べ放題ですが週末はものすごく込んでいます(思わず笑えるほど・・)。 必ず予約して下さい、やすくておいしいですよ。ただし料理の種類は少ないのですが。 リッチな人はインターナショナルホテルのカフェココレストランへどうぞ。ケアンズでも代表的な高級ホテルです。 カフェココもシーフードで有名ですが、飲み物なども含めれば、料金はチャーリーズの倍以上かかります。もちろん料理の種類も多いですよ。 女性ばかりのグループにお勧めのレストランは、 イタリア料理のLa Fettuccina ラ・フェッタチーナ (07)4031-5959  ケアンズはイタリアンレストランがたくさんあります。その中でもここが一番のお勧めです。 そのほか Kani's カニーズ (07)4051-1550 シーフードで日本人スタッフもいます。 Yanni's Greek Taverna ヤニーズ・グリーク・タバーン (07)4041-1500  地中海料理です。片言の日本語が分かる店員がいます。毎週金、土曜は、ベリーダンスのショーがあります。 Red Ochre Grill レッドオーカーグリル (07)4051-0100 オージー料理の店でカンガルーやエミューを味わえます どのお店も予約されることをお勧めします。    

pipi3pepe3
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 やはりカフェココの方が高級そうですね。 他の者と相談して予算を考え決めたいと思います。 他に紹介していただいたレストラン大変参考になりました。 この中のどれかに行ってみたいと思います。 ありがとうございました。