• ベストアンサー

ケアンズのホテルバイキング

11月中旬に女性ばかりの10人グループ(20代。30代) でケアンズに行きます。 3回夕食を食べますが1回はホテルのディナーバイキングを 考えています。カフェココ,チャーリーズ、あとホリデイイン の中にもアトリウムというレストランがバイキングをしているよう です。実際に行かれた事のある方どのような感じでしたか? この中でおすすめはどこですか? また他に女性ばかりのグループにお勧めのレストランがありましたら 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • harun1
  • ベストアンサー率60% (927/1535)
回答No.1

前もってお断りしておきます、私は50代のおじさんです。 20代、30代の女性とは感覚が違うかもと思いながらお答えします。 アカシアコートホテルのチャーリーズレストランはシーフードバイキングです。A$23くらいでシーフード食べ放題ですが週末はものすごく込んでいます(思わず笑えるほど・・)。 必ず予約して下さい、やすくておいしいですよ。ただし料理の種類は少ないのですが。 リッチな人はインターナショナルホテルのカフェココレストランへどうぞ。ケアンズでも代表的な高級ホテルです。 カフェココもシーフードで有名ですが、飲み物なども含めれば、料金はチャーリーズの倍以上かかります。もちろん料理の種類も多いですよ。 女性ばかりのグループにお勧めのレストランは、 イタリア料理のLa Fettuccina ラ・フェッタチーナ (07)4031-5959  ケアンズはイタリアンレストランがたくさんあります。その中でもここが一番のお勧めです。 そのほか Kani's カニーズ (07)4051-1550 シーフードで日本人スタッフもいます。 Yanni's Greek Taverna ヤニーズ・グリーク・タバーン (07)4041-1500  地中海料理です。片言の日本語が分かる店員がいます。毎週金、土曜は、ベリーダンスのショーがあります。 Red Ochre Grill レッドオーカーグリル (07)4051-0100 オージー料理の店でカンガルーやエミューを味わえます どのお店も予約されることをお勧めします。    

pipi3pepe3
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 やはりカフェココの方が高級そうですね。 他の者と相談して予算を考え決めたいと思います。 他に紹介していただいたレストラン大変参考になりました。 この中のどれかに行ってみたいと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ワイキキでバイキングのディナーでおすすめ

    来月、ワイキキバニヤンに泊まります。 ワイキキでバイキングのディナーでちょっとショーや演奏があるようなところでおすすめがありましたら教えていただけますでしょうか? またワイキキでおすすめのレストランがあればぜひお願いします。

  • 京都市内でバイキング

    12月24日に家族でディナーを食べに行く予定なのですが,かにが食べられるバイキングを探しています。 できれば,京都駅から近いほどいいのと予算も安いほどいいのですが,どこかお奨めのお店やホテルのレストランをご紹介下さい。 よろしくお願いします。

  • ケアンズでオススメの食事は??

    来週からケアンズに家族で旅行に行きます。 いちおうツアーなのですが朝食や夕食が付いてないので自分達で探すしかありません。 父や母も一緒なのでファーストフードと言うのも味気ないのでどこかお勧めのレストランなどあれば教えてください。 宜しくお願いします。

  • 沖縄のリゾートホテルのディナー・バイキング(ブッフェ)でおすすめがあっ

    沖縄のリゾートホテルのディナー・バイキング(ブッフェ)でおすすめがあったら教えて下さい。 妻と小学生の子供2人の4人家族で沖縄のリゾートホテルに宿泊する計画ですが、 夕食はホテルのバイキング(ブッフェ)を利用する予定です。和洋中いずれでもかまいませんが、 おすすめのホテルがありましたら教えて下さい。 豊富なメニュー、味、金額などなど色々な推薦基準があるかと思いますが、 おすすめの理由も一緒に教えていただけたらありがたいです。

  • ゴールドコースト、ケアンズでの食事

    今度ゴールドコースト、ケアンズに参ります。 ガイド誌に載っているレストランは余りにも高い為、毎日 そのようなレストランばかり行っていてはお金がいくらあっても 足りないと思いますが、みなさんはどうされましたか? 昼食、夕食をどうされていたか、是非お教えください。 また荷物が多い中、ドレスアップ用の服は持って行きましたか? 特に男性のジャケットや革靴などかさばるし重いのでどうしようか 悩んでおります。

  • ケアンズのおすすめシーフード・レストランを教えて.

    9月中旬のオーストラリアのケアンズへ夫婦で1週間の予定で遊びに行きます。ケアンズは初めてです。勿論オーストラリアも初めてです。是非、美味しいシーフードをランチとディナーをそれぞれコースで食べたいと思っています。ガイドブックを見ても分かりにくいので、以下の事を教えて下さい。 (1)ケアンズのおすすめのシーフード・レストラン名と場所は? (2)お進めのメニュー(コース名)と価格? (3)チップはどのくらい。? (4)注文時や勘定時に留意することは? 以上よろしくお願いします。

  • ケアンズのレストラン

    来月ケアンズへ出掛けます。 半分接待+半分遊び なのですが、 現地で2回接待のお食事会を仕切らないといけないのですが、 どこかお勧めレストランをご存知の方、おしえてgoo ! 食事の種類は問いません。予算も青天井ですが、 「知る人ぞ知る」系の、イワユル「セレブ」が好みそうなレストランを探しています。 ヨロシクお願いいたします。

  • ケアンズについて教えてください!

    ケアンズについて教えてください! お正月に社員旅行で行くのですが、詳細がなかなか決まらず困っています。 ケアンズに詳しい方、よろしくお願いいたします! ・人数 26名 (60代×7名、40~50代×7名、20~30代×12名) 【特徴】 ・基本、歩きたがらない!(特に60代の面々。5分歩くのもクレームの可能性あり。) ・景色見るよりも、買い物や食事など物理的な楽しみ優先。 3泊の工程のうち、1日を若者と年配者に別れて行動するのですが、年配組のコースが未だ決定していません。(若者組はタリー川ラフティングへ。) ポートダグラスでゆったり過ごしてもらおうかとも考えているのですが、お勧めの過ごし方があれば教えてください。 今のところ、 ・レディダグラス号のクルージング ・ホテルシェラトンミラージュでハイティー ・ハイビスカスガーデンでエステ(2~3名希望者のみ) などで考えていますが、丸1日となると時間が余ってしまいそうで。 なにせ「歩くのが嫌!」な方々なので、出来るだけ楽な工程を組みたいのですが・・・。 ポートダグラス自体が難しければ、ケアンズ市内観光でもいいかなーとも思っています。 どうか、実際行かれた方、情報を下さい! 【ちなみに他の日はこんな予定です。】 ホテルはケアンズ市内のヒルトン。 1日目→キュランダ、レインフォレスト観光(コアラだっこもここで。) 2日目→若者組はラフティング、年配組は≪未定≫ 夕食後全員でナイトマーケットへ。 3日目→グリーン島、夜はジャプカイショー 4日目→気球(希望者のみ) よろしくお願い致します!!!

  • 京都市内でディナーバイキング

    10月に30代~40代の男女15名程で京都へ旅行に出かけるのですが、その時、懇親会ができるような 飲食店を探しています。 できれば、京都市中心部のディナーバイキング、飲み放題実施で一人5,000以内の予算で考えています。どこかお勧めのお店等ありましたら 是非教えてください。よろしくお願い致します。

  • ケアンズでお勧めのレストランを教えて下さい!

    ケアンズでお勧めのレストランを教えて下さい! 社員旅行で行くのですが、レストランがなかなか決まりません。 ケアンズ市内、またはポートダグラスでお勧めを教えて下さい。 ビュッフェスタイルではなく、コースで提供してくれるお店にしたいと思っています。 ・そのお店でどんな料理を食べたか? ・味はどうだったか? ・店内の雰囲気はどうだったか? ・日本人スタッフがいたか? ・(団体客への)対応、サービスは良かったか? ・料理が出てくるスピードは? など、教えて頂きたいです! ちなみに・・・ ・人数 26名(60代×7名 40~50代×7名 20~30代×12名) ・宿泊先 ケアンズのヒルトン(3泊) ・朝食は全日ホテルのビュッフェ 今のところ、食事については下記の予定です。 (2日目の昼のみ、若者組→ラフティングツアー、年配組→≪未定(ポートダグラスorケアンズ市内観光)≫と分かれて行動します。) 1日目 昼:キュランダにてハンバーガーorビュッフェ 夜:ケアンズ市内≪未定≫ 2日目 昼:若者→ハンバーガー/年配→ポートダグラスorケアンズ市内≪未定≫ 夜:≪未定≫ 3日目 昼:グリーン島にてビュッフェ 夜:ジャプカイにてビュッフェ どうしてもビュッフェが多いので、未定の部分はコース料理にしたいです。 候補として、 ・カフェチャイナ ・ダンディース ・ロウプロウン ・オカー ・パディワックス ・エムヨゴ ・ON THE INLET(ポートダグラスのランチ) など検討中です。 実際行かれた方、お願いいたします!