• 締切済み

贈り物

ちょっと世話になった人がいて何か贈ろうとおもっているんですが。 直接、世話になった人は50歳前後の御主人なんですが家族構成としては同年代の奥さんと20代の娘さんが3人といったところです。 お酒を飲むのかとか、そういった趣味趣向はわかりません。 贈って無難なものやオススメのものがあったら教えて下さい。 できればネットショップで購入できるものがいいです。

• mo2zou
  • お礼率77% (212/274)

みんなの回答

• nogiku95
回答No.2

紫野和久傳 和煮

参考URL:
www.wakuden.jp
  • arshemind
回答No.1

この辺とか参考に・・・。 http://www.rakuten.co.jp/wagokoroya/