• 締切済み

いまもう一度、見てみたいTVアニメは?

jingの回答

• jing
回答No.17

年代がものすごくバラバラかも・・。 「オレンジロード」 懐かしいなぁ・・・・。 でも、全部見てないんですよね。 あぁ、全部みたいっ!! 「パタリロ」 大好きだったんですよ~~。 クックロビン音頭。 玉ねぎ頭たちの素顔ってのがなんとも言えず笑えました。 やたら美形ですからね。 「キャッツアイ」「シティ・ハンター」 すごくはまっていて、再放送なんかもできる限りみてました。 これは、再放送があったら絶対見ちゃいます!!