• 締切済み

好きな人。。

私の好きな人は、学校の先生です。 いけないこととは分かってるんですが、止められません。 しかも、その先生は妻子もちです。 私の部活(水泳部)の顧問なんですけど、、、。 もう、その先生に話し掛けられるだけで顔が真っ赤に なってしまうほどです。 思いを伝えたい気もするけど、その後 気まずくなってしまっても困るし。。。 でも、本当に好きなんです。 他の男の人なんか目に入らないくらいに。。。 先生の事を考えながらオナると、限りなく 愛液が出てきます。 私は、どうしたらいいのでしょうか?? 真剣に悩んでます。

noname#2799
noname#2799

みんなの回答

回答No.2

あなたが先生のことが本当に好きだというのがとてもよく伝わってきます。でも、先生がちゃんとした立派な人であれば、あなたがご自分の気持ちを告白しても受け入れてもらえず、やわらかく断られるだけだと思いますよ。それはとても残念なことですが、やっぱり教師の職業倫理からしても、恋愛のルールからしても、あなたと先生が結ばれるのはよくないことなんじゃないでしょうか。 でもね、先生のことが好きだということ自体は別に悪いことでもなんでもないです。誰かを心から好きになるという経験は、人が成長し、成熟していくプロセスとしてとても大切なものです。ただ、叶わない想いというのがあるのが現実です。悲しいけれど、現実を受け入れることもまた大切な経験です。 今すぐに先生のことはあきらめて忘れなさいと言いたいわけではありません。自然に他の誰かが好きになるまで、先生が好きだという今の気持ちはそっとあなたの心の中にとっておいてください。それが大人の恋愛へステップアップするために一番いいことだと思いますよ。それから、露骨な言い方は許していただきたいのですが、先生のことを考えてオナニーするのは別に誰を傷つけるわけでもないし、これといって悩むことではないですよ。

noname#2799
質問者

お礼

そうですね。叶わない恋だと言うのは分かっています。 でも、それでも、先生の事を忘れられません。 これからは、他の男性にも目を向けてはやく 新しい好きな人を見つけていきたいと思います。 すぐには無理かもしれないけど、頑張りたいです。 有難うございました☆

  • neterukun
  • ベストアンサー率17% (993/5831)
回答No.1

ごきげんいかがですか?neterukunです。 そこまでで止めときましょう。 彼はおそらく貴方を生徒としか見ていませんし見てはいけません 教え子に手を出して御覧なさい、それこそ人生棒に振ります。 オナルのはかまわないと思います。 でも憧れだけにとどめておくべきです。 その思いをどうしても伝えたいですか? ならそれもいいでしょう。でも良識ある人なら100% 拒絶します。非常識なOKを出したとしますね。 奥さんや子供を苦しめる人ってことですよね。 そんな人信じられる? じゃぁ貴方は自分の気持だけって言うわがままを言いますか? 人のことなんかどうでもいいような利己主義を 「好きだから」という理由で押し通すんですか?違うでしょ? なんか厳しいこといったかもしれないけど 幅広い視野をもっともって見てください。 男はその人だけじゃないです。 身近にいるタレントと思う位で ちょうどいいような気がします。⌒(*^∇゜)v

noname#2799
質問者

お礼

私の思いを伝えて、相手が迷惑だと思うのも、 拒絶される事も分かっています。 思いを伝えないと苦しいけど、 思いを伝えるなんて事は出来ないと思います。 私は、自分の思いのためにその先生に迷惑をかける事は できません。 だから、neterukunさんの言う通り、憧れだけに とどめておきたいと思います。 有難うございました☆

関連するQ&A

  • 中学 新しく部活つくりたい....

    中学で新しく部活はつくれるでしょうか 僕は水泳部をつくりたいのですが もしつくるのが可能であればつくりかたを教えてください ちなみに顧問じゃない先生は1~2人います 教えてください!

  • 先生の進路知識について

    自分は某高校の水泳部に所属する生徒です。 今年度4月から水泳部の顧問として他の学校から先生がきました。 その先生は「歳を重ねただけ偉くなった」みたいな感じの人でで水泳の知識が一切ないに等しく「前の学校で顧問をしていたから」と言う理由で顧問になったそうです。 もちろん知識がない人は技術指導などできるはずがありません。 それなのに持前の「歳を重ねただけ偉くなった」のせいか他人を「お前」呼ばわりし偉そうに無意味な命令ばかりしてきます。 このような理由により顧問を辞めさせたいと考えたのですが、このサイトの他の質問の回答を見ているとどうやら辞めさせるのは難しそうなのでいっそのこと自分が水泳部を辞めて受験勉強に身を入れようかと考えています。 しかし顧問が自分で自分のことを「前の学校で進路指導をしていたから進路の情報は沢山持っている」と言ってきました。そのことがネックになりやめるかどうか悩んでいます。  前置きが長くなりましたがここで質問です。 ・進路の情報量は先生によって致命的な差が出るほどあるのでしょうか? ・(自分の学校には現役の進路指導の先生がいるのですが)学校によって進路の情報量は致命的な差が出るほどあるのでしょうか? ※ただし顧問がいた前の学校は自分の学校の偏差値は同じぐらい。 ・部活を辞めることによって指定校推薦を狙う際にマイナス影響がないか? 以上3点、詳しい方是非意見、回答をお願いします。 詳しくない方もお願いします。

  • 高校の部活動の顧問について

    高校の先生をめざそうか検討しています。 1.高校の部活で、顧問の人はだいたい何時くらいまで担当しているのでしょうか? 2.高校の教員もどこか顧問をもたないといけないものでしょうか?中学校の先生はよく担当していたイメージがあるのですが。 3.若い男の教員は運動部をまかされると聞きました。得意な運動や文科系部活動がない教員の方は顧問はどうされているのでしょうか?

  • 高校の部活について

    僕は公立の中等一貫教育学校に通っています。 そして僕はその学校の一期生です。 最近今ある部活は嫌なので、 軽音部を作りたいです。 参加予定のメンバーは10人ぐらいます。 そこで先生に部活の作り方を聞いたら、 まずは顧問を探せ、と言われました 空いてる先生を探そうと思ったら まさかの全部の先生が一応顧問らしいです ただそれがテニス部に顧問3人というふざけたやつです! しかも顧問の兼部はダメと言うのです。 僕は高校の部活をそのまま受け継げばいいと思います。 ただ僕たちは中4ということで母校の高校とは全然システムが違うので、 上手く行きません・・・ どうしても部活を作りたいです どうすればいいでしょうか?

  • 僕は不登校です、今、とても学校に行きたいです

    僕は不登校です。 夏休みに入ってなんとか学校に行きたい!!!と思ってますが学校の事を考えるだけで心拍数が上がってお腹が痛くなって、気持ち悪くなります。 まずなぜ不登校になったかは、最初は部活をサボりたかったからです。 部活をサボりたい理由は顧問が嫌だったから、練習に着いていけず、皆とかなり大差が着いてる自分が恥ずかしかったから。 そしたら、部活の顧問から「なんで連絡も取らず休んだのか」と怒られまし た。 僕は怒られたくなかった為、学校ごとサボりました。 もう僕はこの時点で部活を辞めれば良かったのですが、部活を辞めれば皆から馬鹿にされるのが怖くて部活を辞めませんでした。 そして部活を何日も休んだから顧問にまた怒られたくなさにずっと休んでました。 そしたらいつの間にか学校に行けなくなっていました。 時々学校に行っても、顧問に会うたび怖くて怖くて、気分が悪くなります。 そして、友達の目や学年の人からの目線が怖くてたまりませんでした。 「やーい引きこもりー」 などよく言われます。勿論嫌ですがそれより友達の目、先生の目が怖いです。 それで、夏休みに入って、いつも通り家で部屋に引きこもってたら友達が来ました。 僕は友達と遊びました。物凄く楽しかったです。そして段々と学校に行きたい、とも思ってきました。 でも、友達や先生が怖いです。 どうすればいいんでしょうか。 どうすれば友達や先生が怖くなくなるんでしょうか。どうすれば僕はまた学校に行けるんでしょうか。 助けて下さい

  • 高校2年生女子です

    高校2年生女子です 学校の先生を好きになってしまいました。 その先生は、部活の顧問の先生で、私のクラスにも授業で来たりもします。 会ったり、話をしたりする機会は沢山あるのですが、 今のところただの生徒にしか見られてない気がします。 少しでもいいから距離を縮めたいのですが 何かいい方法があったら教えてください。 よろしくお願いします。 ※私は運動部なので顔、性格共にかなり男っぽいです・・・

  • 部活をやめたい

    部活をやめたい 現在水泳部に入っているのですが、正直やめたいです。 中学の頃は剣道部でしたが、高校では友達に誘われて水泳部に入りました。 もともと泳げないんですが、先輩が大丈夫といってたので入ってはみたものの 実際は泳げないのは一人だけで、インターハイに出場するレベルの学校なので練習もかなりきついし、 勉強との両立など、今後やっていく自信がありません。 そこで、週3日休みがあって中学の時にやっていた剣道部に転部したいと思い始めました。 ですが、顧問や部の友達に何と言ってやめればいいのか悩んでいます。 率直に転部したい、というべきだとは思うのですが、部活の友達と仲良くなってしまった分 言いにくくなってしまいました。 どういえば納得してもらえるのでしょうか わがままな質問だと思いますが、真剣に悩んでいます。教えてください

  • こんな人どう思います? 長文

    私は弓道部なのですが 顧問が弓道の経験が全くなく外部の先生が週2できてくださっていました。顧問は全くといっていいほど部活に顔をださず、生徒たちだけで部を運営しているといってっも過言ではありません。 そのせいか他の運動部に比べればゆるいし 弓道そのものも長時間し続けれるものでもないです 今年の5月に先輩が引退してから 部活をしょっちゅう休んだり来てもほとんど練習せず道場でしゃべってるだけだったり 部室にこもってたりする男子がいます 部活にこない理由をゆるさと部長のせいにして (部長はあまり人をまとめれるようなタイプではありません女子。確かに部長に悪いところもあります) そのくせ 弓道部全員でした話し合いのときは勝手にしきって 今まで部長を陰で文句いっていたくせに部長をかばって ある部員が直接部長に直してほしいところをいった(部長いわく優しくいってくれたらしい)ことに対して「そういうことを直接いうなみんなの前で言え」と怒鳴ったり  「これから弓道場に来る理由はサッカーの話と○○の恋愛事情聞くためだけにくる」とかいったり 一生懸命練習している人をバカにしたような発言をしたり   私にはいままで何でもできていたのに苦手なものができてそれからにげてるだけのように思えます(この男子はスポーツはなんでもできる。弓道は下手) 私は自分の思い通りにならないからって部活をやすんだりするような人に文句をいう資格はないとおもいます みなさんはどう思いますか?

  • 部活でプールを泳がせる?

    中学校の女子バレー部が 部活の時間にプールで泳いでいたと聞きました。 バレー部なのに、プール? 顧問は男性です。 水泳部はない学校です。 暑いからと、女子をプールで泳がせるのは 普通にあるのですか? 聞いただけで、気持ち悪いです。

  • 人の好きな人と話した自慢をする友達

    閲覧ありがとうございます。高2女子です。 友達に私の好きな人と話したよーっと自慢する子がいます。私の好きな人は学校の先生なのですが、LINEの一言コメントで「(先生の名前)も参加してきました。ごめんなさい。」(友達が数学をほかの先生に聞きに行ったときに混ざってきたそうです)と書いていたり、「(他の友達の名前)へ。あなたの顧問に腹黒サイコって言ってたって伝えたよ」(好きな先生が顧問をしてる部活に入ってる友達宛へ書いたコメントですがさりげなく私にその先生と喋った自慢をしてます)と書いてたりしてて正直ムカつきます。その子は男関係のことで自慢することが多い子で本当に疲れます。悪意はなくても私は嫌な気持ちになるので、何か対処法などないでしょうか? 意見お待ちしています。