• 締切済み

好きな人。。

私の好きな人は、学校の先生です。 いけないこととは分かってるんですが、止められません。 しかも、その先生は妻子もちです。 私の部活(水泳部)の顧問なんですけど、、、。 もう、その先生に話し掛けられるだけで顔が真っ赤に なってしまうほどです。 思いを伝えたい気もするけど、その後 気まずくなってしまっても困るし。。。 でも、本当に好きなんです。 他の男の人なんか目に入らないくらいに。。。 先生の事を考えながらオナると、限りなく 愛液が出てきます。 私は、どうしたらいいのでしょうか?? 真剣に悩んでます。

noname#2799
noname#2799

みんなの回答

回答No.2

あなたが先生のことが本当に好きだというのがとてもよく伝わってきます。でも、先生がちゃんとした立派な人であれば、あなたがご自分の気持ちを告白しても受け入れてもらえず、やわらかく断られるだけだと思いますよ。それはとても残念なことですが、やっぱり教師の職業倫理からしても、恋愛のルールからしても、あなたと先生が結ばれるのはよくないことなんじゃないでしょうか。 でもね、先生のことが好きだということ自体は別に悪いことでもなんでもないです。誰かを心から好きになるという経験は、人が成長し、成熟していくプロセスとしてとても大切なものです。ただ、叶わない想いというのがあるのが現実です。悲しいけれど、現実を受け入れることもまた大切な経験です。 今すぐに先生のことはあきらめて忘れなさいと言いたいわけではありません。自然に他の誰かが好きになるまで、先生が好きだという今の気持ちはそっとあなたの心の中にとっておいてください。それが大人の恋愛へステップアップするために一番いいことだと思いますよ。それから、露骨な言い方は許していただきたいのですが、先生のことを考えてオナニーするのは別に誰を傷つけるわけでもないし、これといって悩むことではないですよ。

noname#2799
質問者

お礼

そうですね。叶わない恋だと言うのは分かっています。 でも、それでも、先生の事を忘れられません。 これからは、他の男性にも目を向けてはやく 新しい好きな人を見つけていきたいと思います。 すぐには無理かもしれないけど、頑張りたいです。 有難うございました☆

• neterukun
回答No.1

ごきげんいかがですか?neterukunです。 そこまでで止めときましょう。 彼はおそらく貴方を生徒としか見ていませんし見てはいけません 教え子に手を出して御覧なさい、それこそ人生棒に振ります。 オナルのはかまわないと思います。 でも憧れだけにとどめておくべきです。 その思いをどうしても伝えたいですか? ならそれもいいでしょう。でも良識ある人なら100% 拒絶します。非常識なOKを出したとしますね。 奥さんや子供を苦しめる人ってことですよね。 そんな人信じられる? じゃぁ貴方は自分の気持だけって言うわがままを言いますか? 人のことなんかどうでもいいような利己主義を 「好きだから」という理由で押し通すんですか?違うでしょ? なんか厳しいこといったかもしれないけど 幅広い視野をもっともって見てください。 男はその人だけじゃないです。 身近にいるタレントと思う位で ちょうどいいような気がします。⌒(*^∇゜)v

noname#2799
質問者

お礼

私の思いを伝えて、相手が迷惑だと思うのも、 拒絶される事も分かっています。 思いを伝えないと苦しいけど、 思いを伝えるなんて事は出来ないと思います。 私は、自分の思いのためにその先生に迷惑をかける事は できません。 だから、neterukunさんの言う通り、憧れだけに とどめておきたいと思います。 有難うございました☆