• ベストアンサー

3/26のガチンコ

arickの回答

• ベストアンサー
  • arick
回答No.1

多分、最後の場面を集めたような内容のやつだったと思いますが… >大リーグは誰が? 残った人は全て契約0でした。しかし、投手の内の2人(最年長と16才)は、ガチンコとは別に、実力を見てみたいということで、個人の希望で再度大リーグへのチャンスがもらえるようになった。しかし、自費で行かなければならないが… >大学受験で渡辺は? 渡辺が2人の内のどちらか忘れましたが、 大学資格の無い、サングラスをかけた方は、模擬試験(前年度のテスト)で合格ライン以上だったということで、一応合格という結果になりました。 もう一人の途中で帰ったりした子は、ちゃんと合格していました。 他のメンバーも何人かは合格していましたが、合格していなかったメンバーも含めて、一本だけしか受験せず、すべり止めは受けなかったようです。あれから反省したとかで… >ファイトクラブは? 次のファイトクラブ…さらに面白くなっています。私的に(^^) 今まで通り、ボクシングをしに来たような感じではない、ならずものの集まりから始まったが、今回は挑発するような態度の連中ばっかりで、ファイトクラブメンバーと掴み合いのケンカになってしまう。いつも通りメンバーを選ぶことが出来ないので、ファイトクラブメンバーに一人一人を指名させ、リングで戦うことになった。 次回はリングで対戦するところからになると思う。 >他には? ガチンコ・ラーメン道が、またまたスタートするようだ。 これは予告だけだったので、内容はこれから… こんなところです(^^)

mozniac
質問者

お礼

ご回答をいただき、ありがとうございます。 ビデオも回していなかったので結果がわからず、悶々とした日々を送っていました。TBSのサイトには、全然載っていないし。 ほんと、感謝感謝です。また何かありましたら、よろしくお願いします!