• ベストアンサー

3/26のガチンコ

arickの回答

  • ベストアンサー
  • arick
  • ベストアンサー率21% (84/382)
回答No.1

多分、最後の場面を集めたような内容のやつだったと思いますが… >大リーグは誰が? 残った人は全て契約0でした。しかし、投手の内の2人(最年長と16才)は、ガチンコとは別に、実力を見てみたいということで、個人の希望で再度大リーグへのチャンスがもらえるようになった。しかし、自費で行かなければならないが… >大学受験で渡辺は? 渡辺が2人の内のどちらか忘れましたが、 大学資格の無い、サングラスをかけた方は、模擬試験(前年度のテスト)で合格ライン以上だったということで、一応合格という結果になりました。 もう一人の途中で帰ったりした子は、ちゃんと合格していました。 他のメンバーも何人かは合格していましたが、合格していなかったメンバーも含めて、一本だけしか受験せず、すべり止めは受けなかったようです。あれから反省したとかで… >ファイトクラブは? 次のファイトクラブ…さらに面白くなっています。私的に(^^) 今まで通り、ボクシングをしに来たような感じではない、ならずものの集まりから始まったが、今回は挑発するような態度の連中ばっかりで、ファイトクラブメンバーと掴み合いのケンカになってしまう。いつも通りメンバーを選ぶことが出来ないので、ファイトクラブメンバーに一人一人を指名させ、リングで戦うことになった。 次回はリングで対戦するところからになると思う。 >他には? ガチンコ・ラーメン道が、またまたスタートするようだ。 これは予告だけだったので、内容はこれから… こんなところです(^^)

mozniac
質問者

お礼

ご回答をいただき、ありがとうございます。 ビデオも回していなかったので結果がわからず、悶々とした日々を送っていました。TBSのサイトには、全然載っていないし。 ほんと、感謝感謝です。また何かありましたら、よろしくお願いします!

関連するQ&A

  • ガチンコ

     ガチンコのファイトクラブやラーメン道などは「やらせ」なんでしょうか?僕はガチンコは毎回欠かさず見てますが、以前出ていた1期生の網野は某大学の学生らしいですね?でも、辰吉とか畑山も出演してるしやらせなら出ないでしょう・・。意見の分かれるとこかもしれませんが、みなさんどう思いますか?

  • ガチンコについて

    僕は毎週ガチンコを楽しみにしています。特にファイトクラブや、火の玉イレブンやラーメン道などの素人参加型企画が好きです。でも最近はTOKIOだけしか出ていなくて、「鉄腕ダッシュ」と同じやなと感じます。ファイトクラブとかはどうなってるんでしょうか?

  • ガチンコの・・・

    お世話になってます。 久しぶりに昨日ガチンコを拝見しました。 面白く無かったですけど。 昔は食い入るように見ていたファイトクラブなのですが、どうなったのでしょうか? やはり、終了したのかな、どのように終わったのでしょうか? 教えて下さい。

  • 昨夜の「ガチンコ」

    昨夜の「ガチンコ・ファイトクラブ」にて四期生のプロテストだった ようですが、結果はどうでしたか?仕事だったし、ビデオにも収録 してないので詳細が分かりません。 そして、今後のファイトクラブはどのようになって行くのでしょうか?

  • ガチンコファイトクラブ を覚えてますかね???

    ガチンコファイトクラブ を覚えてますかね???

  • こないだのガチンコ

    こないだのガチンコの留守録に失敗してしまいました。 確か、一番好きなファイトクラブを放送したと思うのですが、 どんなことがあったのか、詳細を教えてください。 よろしくお願いします。

  • ガチンコファイトクラブ

    ガチンコファイトクラブの最終回は、どうなったのか教えて下さい。

  • 「あいのり」と「ガチンコ」はやらせ?

    「あいのり」と「ガチンコ」はやらせ? 20代半ばに観ました。以前アンカテの人気質問で「これはやらせだろうと思える番組は?」というスレを観てがっかりしました。特にガチンコ。「ファイトクラブ」や「大検ハイスクール」は感動したけどなぁ。

  • ガチンコ!ファイトクラブ最終回の内容を教えてください

    TBS「ガチンコ!」のファイトクラブが終わったそうですが、見逃してしまいました。できれば詳しくその時の内容を教えていただきたいです。 それと、なぜ終わってしまうのか番組として説明はあったのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • ガチンコのファイトクラブ

     ガチンコのファイトクラブの2期生、「ふじの」はどうなったのでしょうか?3期生が入ってきた頃には、いたはずですが、最近は全然テレビに出てないし。  誰か教えて下さい。