• ベストアンサー
  • 困ってます

パンク修理

昨夜初めてパンクして今日ガソリンスタンドへ直してもらいに行くんですが、タイヤを換えることにならず修理だけで済めば修理時間は何分くらいでいくらくらいかかるものなんでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数163
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

特にややこしい修理でもなければ10~20分で作業は出来ます。 また代金は店によって異なりますが1000~3000円程度で済むはずです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 親父に自転車のパンク修理とそんなに変わらないと言われたんで金額もそんなもんなんですね。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • J-hide
  • ベストアンサー率40% (50/124)

簡易補修(表から差し込むタイプ)作業自体は5~10分ですが 加硫硬化させるのに最低30分は走行させない様にしないと 修理ヶ所からエアー漏れする事が多いです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 行って店員に聞いてみないとはっきりとは分からないでしょうが、タイヤ交換は複雑でも何でもないタイプで10分くらいで終わりました。なのでこれから行きますが30分くらいでしょうかね。

  • 回答No.1

ガソリンスタンドの一般的に行われている修理でしたら、10分程度で終わるでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうごさいます。