• 締切済み

小児糖尿病について教えて下さい

noname#25358の回答

noname#25358
noname#25358
回答No.1

無関係者が口を挟むような回答になってしまうのですが、糖尿病は現在の医療技術では完治できないので、戦うしかありません。あなたが本当に結婚を考えてらっしゃるのなら、その事実そのものが心の支えになっているのではないでしょうか。法的には結婚に関する問題はないです。

moro
質問者

補足

アドバイスありがとうございました。 確かに結婚は出来ますが、将来の事を考えるとかなり心配なのです。 勇気が無い。ただそれだけです。