• ベストアンサー

恋人とプレゼントが…

彼と、ケンカをして別れることになってしまい、大切なペアリングを以前捨ててしまいました。 けれど、数日たってやり直すことになりました。 指輪を捨てた場所へ探しに行ったけれどみつからず、彼には正直に打ち明けました。 あと、10日ほどで記念日があるのですがその時に渡そうと新しくペアリングを購入しました。 けれど…後から考えてみたところ彼の性格からして彼が記念日に新しいペアリングをくれそうな気がしています… こういった場合、どうすればいでしょうか? 渡してもいいですかね? かぶらないように10日ほど前だけど先に渡してしまおうかとも考えていますが…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

やっぱり、2人の気持ちが盛り上がる記念日に渡すことをオススメします。 別にダブってもいいじゃないですか! ペアリングを2人同時に贈りあうなんて、めったに出来ない体験ですよ。 短編小説の名作「賢者の贈り物」みたいな美しい話だと思います。 ※未読なら、ぜひ読んでみて下さい。参考URLで読めます。 もしダブったら、お互いの一つづつを残して、残りを質屋に売りに行くとか。多少もったいないけど、その時はその時です。 今度こそ、彼氏とずっと仲良しでいて下さいね。 うまく行くことを祈ってます。

参考URL:
http://www.hyuki.com/trans/magi.html
banichan
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ やっぱり、記念日に渡すことにします! 今度こそがんばります♪