• 締切済み

埼玉で住みやすいところは?

埼玉で住みやすいところに引越しを考えています。 京浜東北線沿い。 車をバンバン乗れるところ。 住みやすいところ。 どこかお薦めはありますか? 教えてください!!

みんなの回答

• nachiguro
回答No.1

こんにちは >車をバンバン乗れるところ。 この意味が解からないのですが(汗)恐らく多車線道路があり、車中心の生活と言う状況をと考えて回答しますと さいたま新都心、与野本町、北浦和(いずれも西側) か 蕨と北戸田の中間 東側はごみごみしていますし浦和周辺の県庁辺りも同様・・・ 蕨の辺りを書いたのは東京外環の絡みがあることから

ageageo
質問者

お礼

ありがとうございます。 「車をバンバン」は電車中心でなく車中心の生活ということでした。 それでいて駅に近いのが良いのですが・・・ nachiguroさんがあげてくれたところ、調べてみたいと思います。 ありがとうございました。