• ベストアンサー

Eメールの相手先について

Meddlesomeの回答

• ベストアンサー
回答No.1

基本的にOKです。 では、例外は?と言いますと、 携帯にEメール機能が無い場合です。 ド○モのショートメールに対して送ってもダメです。 (送れるソフトがあったような気がしますが・・) あと、携帯と一部フリーメールにはファイルを添付して遅れません。 あと、PCで送るときの注意点はテキスト形式で送る事です。 natuhatukiさんはPCで送るのですか?携帯で送るのですか? 携帯の場合はちょっと注意が必要です。 僕の知人の話ですが、いくらやってもメールが送れないと騒いでいて2,3日経ったあとにその知人がメールのオプションを携帯電話会社に申し込んでない事が発覚しました。 注意してください(笑)

natuhatuki
質問者

お礼

こんなに早く答えていただいてありがとうございました。