• ベストアンサー

マクドナルドのスーパーバリューセット

seroの回答

• ベストアンサー
  • sero
回答No.1

チキンナゲットの原料である鶏が、インフルエンザやニューカッスル病に感染して輸入禁止となってしまったためです。 早ければ今月にも違う原産地でナゲットの製造が始まるようですので、そのうち再開されると思いますよ。

19san
質問者

お礼

そうだったんですか。 チキンナゲットはマックのHPで見て(見るなよ)知ったのですが、 スーパーバリューの事に関しては何にも書いてありませんでした。 再開が楽しみです。 回答ありがとうございました。