• 締切済み

SILVA「メトロのように」

SILVAの「メトロのように」が気に入ったので、カラオケで歌う練習をしたいと 思って色んな歌詞検索ページを見て回りましたが、、、どこにもないんです。(涙) CDはレンタルして録音してすぐ返してしまって、写す暇がありませんでした。 どこかに歌詞の全文が見れる所はないでしょうか? よろしくお願いします。ぺこ <(_ _)> (ここに歌詞は書けないし・・・)

noname#2780
noname#2780

みんなの回答

回答No.1

歌詞検索サイトの「うたまっぷ」の掲示板に「リクエスト掲示板」があります。 リクエストしてみたらどうでしょうか。

参考URL:
http://www.utamap.com/
noname#2780
質問者

お礼

リクエストできるんですね。 気付きませんでした。。。(笑) ありがとうございます。ぺこ <(_ _)>