• ベストアンサー

こじこじ音楽隊について

中古CD店で初めてみた名前です。男女9人位のバンドだと思うのですが、どなたかこのグループについて知ってる人がいたら教えてください。

• coto
  • お礼率30% (21/68)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tetnet
回答No.2

cotoさん、こんにちは。 追加です。1でご紹介したページから行ける「資料」というページに、もう少し細かいことが書いてありました。曰く、「こじこじ音楽団はシューヘーのふたりと下村誠&スナフキンの7人が合体した9人編成のバンド。全員が「孤児」の姓とカタカナ名を名乗っています。孤児シューヘー、孤児クミコ、孤児マコト、孤児ミホ、孤児マサト、孤児アツコ、孤児シュージ、孤児ノリコ、孤児テツヤ」

参考URL:
http://www.cojicoji.com/shuhei/nhdance.html
coto
質問者

お礼

ああ!本当にありがとうございます。うれしいです。 ここでこれまでちゃんとした回答をもらったことがなかったので・・・。

その他の回答 (1)

• tetnet
回答No.1

cotoさん、こんにちは。 ご質問のバンドは「こじこじ音楽団」ではありませんか? 下のURLにシングルが紹介されていますが、そこに記された簡単な説明によると、「'91年から'93年ごろまで活動していた謎のユニット」「下村誠のスナフキンとの合体バンド」とあります。

参考URL:
http://www.cojicoji.com/shuhei/scd.html