• ベストアンサー

女性に声をかける方法

zep1100の回答

  • zep1100
  • ベストアンサー率41% (127/309)
回答No.6

そりゃ容姿がいいのが一番です。 でも、それが武器にならない場合は違う手でいきましょう。 貴方の性格はどんなかんじですか? とにかく面白い人になって彼女に「あのひとひきなるな」と思わせるのはどうでしょう? 女性は、一緒にいて楽しくなれる人が大好きだと思います。 常に楽しくしていれば、向こうから興味を持ってきてくれるはずです。 そうなれば、つかみはオッケーです。 バイトの休み時間ってあるんですよね? その時に仲間とわいわいやっていたら、彼女も輪に入ってくるのではないでしょうか。 そういう性格にしなければ、なかなか面識の薄い人に自分を印象付かせるのは難しいと思います。 あと、服のセンスも、こぎれいでお洒落なモノにしてみるのも良いと思いますよ。 髪がぼさぼさだったり身だしなみに気をつかわない人はいきなりNGと言えます。 また、少ないチャンスを確実にものにすべく、日頃から彼女を観察してみてください。 かならずや共有できる話題など接点が有ると思います。 目つきが怪しいとストーカーになるのでご注意を。(笑) それでは、頑張って下さい。

209belon
質問者

補足

実はバイトの休み時間も彼女とは違う時間帯で自分の仕事が一段落するまで、休み時間が取れないのです。そのため休み時間も決まった時間ではありません。なかなか難しいです。

関連するQ&A

  • 女性への声のかけ方。。。

    女性への声のかけ方。。。 こんばんは。 私は、時々一目惚れをしてしまう時が、あるのですが殆どが電車や喫茶店など接点のない人。 「話しかけたいな」と思う時もあるのですが、いきなり声かけてきたら変な人だと思われないか、など考えてしまって、結局声はかけできずに終わってしまい「あー」と後悔してしまいます。 質問なのですが ・見ず知らずの女性に声を掛けるには、どの様な事を言えばいいのでしょうか? ・それ以前に、カップルって大体が職場や学校など接点のあるもの同士で付き合うものなのでしょうか。 ・あと、女性が二人組でいる時はやめたほうがいいのでしょうか? 質問が多くてすみません。 体験談などあったら教えてください。

  • 女性への声のかけ方教えてください(女性の方お願いします)

    今、職場に気になる子が居ます、ほとんど接点が無いのでどう声をかけていいかわかりません。どう声をかけるのが自然ですか?

  • 女性への声のかけ方

    女性の方にお伺いします。 初対面ではないですが、友達でもないような関係の女性への声のかけ方で印象のいい言葉はどんなものでしょうか。 「とっても笑顔が素敵ですね。」 「とっても美人ですね。タイプです。」 とかってどう思うのでしょうか。 以上の関係に近い間柄で、今まで嬉しかった異性からの言葉があれば教えてください。

  • 好きな女性に声をかけられません

    好きな女性に声をかけたいのですが、 朝挨拶の時、自然な声のかけかたはなでしょうか? 毎朝、好きな女性に挨拶してるだけで まだ何も話せず前へ進めません。 部署が違うため接点がまったく ないので朝彼女の出勤時に挨拶 できるときくらいです。 なんとか彼女ともっとお話して 仲良しなりたいのですが どんな感じで話かければよいでしょうか? ちなみに朝出勤前ということも 考慮の上、お考え頂けると 幸いです。

  • 女性から声をかけたりすること

    恋愛関係においてあまり経験がないのを前置きにするのですが、女性から声をかけられたり女性主導になることに違和感を感じてしまいます。 今まで付き合うような関係の女性は、特になにもいうことなく受け身で、こちらからいったことに対してダメ出しするような人ばかりでした。たまたまそういう性格の女性に当たってきただけなのかもしれません。 今、友達と、彼女になるかもしれない女性は割と主導でやってきます。ある彼氏持ちの寂しがり屋の女性は、だれかしら捕まえて相手にすることが多いと言っていたのでなんとなく合点がいくのですが、暇にしているとはいえ私をその相手に選ぶんだなあと思うと、不思議な感じがします。彼女になるかもしれない女性は、そこそこ控えめなんですが、こちらが忙しくて連絡しないタイミングとかで声をかけてきたり、私の提案が終わった後にこうしたいと言ったりしてきます。 質問なんですが、こういうのは性格上の問題なのでしょうか?それとも、過去の女性がそんなに仲良くなくて、今付き合いのある女性が仲が良く言いやすいだけなのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 女性の低い声ってどう思いますか?

    26歳女性です。 私は昔から声が低いことがコンプレックスです。 この前温泉に行った時の話なんですが、朝一で温泉に 入りに行きました。寝てる間に部屋が乾燥していたために 声の低さに加えて声がガラガラだったのもあったと思うんですが 脱衣所に入ったとたん、そこにいた方たちが私の話し声を聞いて 男だと勘違いしたみたいですごく驚かれました。 私の姿を見てホッとしたようなんですが、私にも聞こえる声で 「男が入ってきたのかと思った」と。 あまりのショックに言葉を失いました。 一緒にいた友達の前でも強がって笑うことしかできず 家に帰ってひとりで泣きました。 相談した友達の中には「低い声は魅力的」などと励ましてくれる 人もいるのですが、みなさんは女性の低い声についてどう思いますか? あまり気にすることはないのでしょうか・・・。 女性の方・男性の方それぞれの意見が聞きたいです。 御意見お待ちしております。 ちなみに、カテゴリー違いだったら申し訳ありません。

  • 声の低い女性をどう思う?

    私はかなり声が低く、友達とかの高い声が羨ましいです。 声のトーンは、声優の朴ロ美さん似らしいです(友達にハガレンのエドみたいと言われたため) カラオケではチャットモンチーくらいの高さなら出せます。 男性の方は、声の低い女性をどう思っていますか?

  • 大学での女性への声のかけ方

    大学での女性への声のかけ方 学校では、音大なのでかわいい子などはたまに見かけたりもするのですが、今回は付き合いたいと思える子なので声をかけようと思うのですが、僕が思うに女性がいきなりメールを聞いてきても男はなんとも思わないのですが、男性が女性にいきなりメールを聞くとなんか変な関係になりそうで怖いのです。 どうしていけばよいものでしょうか。共通の友達でもいればいいのですが・・・。たぶん年下だと思います。僕が4年で相手が2年くらいでしょうか。

  • 声を掛けられない女性って

    22歳の大学生の女子です。 私は歌舞伎町を歩いていて、ホストがたくさんいる中でもほぼ声を掛けられたことがありません。 そのことについてある女友達が笑うのです。 私は声かけられないことについて、特に今まで気にすることもなかったんですが、 その友達があまりにもネタのように何度も話に出すので気にし始めちゃいました(;_;) ある日その友達と2人で歌舞伎町で夕飯を食べに行ったときに、ホストがたくさんいる中を横切っても私がいるせいか声を掛けられなかった!と言われました。 その友達はスタイルも良く大人っぽい子なので、毎回声を掛けられるんだそうです。 ちなみに私は151cmで小柄で、服装も派手なのは嫌いでナチュラル系です。 顔は仲里依紗に似てると言われます。(あんなに可愛くはありません!ファンの方すみません;;) その話をこの間たくさんの友達がいる中で笑いながら話されて、ちょっと嫌な気持ちになってしまいました。 その話をする前に、最近のストレス解消法は歌舞伎町に行ってホストに声を掛けまくられることだ!とかなんとか言って、その後に、そういえばね~ってかんじで話されました。 確かに私はナンパとか一切されたことないし、声かけられたのも数回しかないんですが、声かけられない=女性としての魅力がないのでしょうか。

  • 声の低い女性について

    特に男性の方にお聞きします。 ズバリ、声の低い女性についてどう思いますか? 声が低いと、女性らしさがなく、可愛らしさがないような気がするのですが、どうおもいますか。 ちなみに私は高校生女子で、声が低いのが悩みです。