• ベストアンサー

ジェレミー・アイアンズ主演映画

ジェレミー・アイアンズが主演する新作映画を見たいのですが、今後の輸入又は配給、上映の予定、それ等の情報を得る方法をお教え下さい。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pfm
回答No.1

そういう時は「allcinema online」や「IMDb」で調べるといいです。 Jeremy Irons とりあえずは「タイムマシン」かな、最近予告編を映画館で観ました。 「allcinema online」で調べると下の方から「IMDb」に飛べるようになっています。そちらを見るとあと3作品ありますね。 http://us.imdb.com/Name?Irons,+Jeremy

参考URL:
http://www.stingray-jp.com/allcinema/,http://us.imdb.com/
Constance
質問者

お礼

回答者様、早速にこの様に御親切に、行き届いたご指示を下さいまして本当に有り難うございました。豊かな御知識に感心して居ります。早速御提示の方法で調べて見たいと思いますが、出来るかナ?チョット心配。でも本当に有り難うございました。

その他の回答 (1)

noname#15118
noname#15118
回答No.2

【タイムマシン】 THE TIME MACHINE メディア:映画 公開情報:ワーナー 初公開年月:2002年 夏休み ジャンル:SF/アドベンチャー 監督:サイモン・ウェルズ Simon Wells     ゴア・ヴァービンスキー Gore Verbinski 製作:ウォルター・F・パークス Walter F. Parkes     デヴィッド・ヴァルデス David Valdes 製作総指揮:アーノルド・レイボヴィット Arnold Leibovit    ローリー・マクドナルド Laurie MacDonald    ジョーグ・サラレグイ Jorge Saralegui 原作:H・G・ウェルズ H.G. Wells 脚本:ジョン・ローガン John Logan 撮影:ドナルド・マカルパイン Donald McAlpine 音楽:クラウス・バデルト Klaus Badelt   出演:ガイ・ピアース Guy Pearce    サマンサ・ムンバ   ☆ジェレミー・アイアンズ Jeremy Irons    オーランド・ジョーンズ Orlando Jones    マーク・アディ Mark Addy    シエンナ・ギロリー Sienna Guillory    フィリーダ・ロウ Phyllida Law    オメロ・ムンバ   

Constance
質問者

お礼

回答者様、早速にこの様に御親切にお教え下さり、本当に本当に有り難うございます。あなた様の博学を尊敬申し上げます。公開を楽しみに待つ事に致します。