• ベストアンサー

肩のバランスが悪いのですが・・・。

noname#259136の回答

noname#259136
noname#259136
回答No.2

私の場合は、歯医者で顎関節症で通院しているときに、肩の左右の高さが違うと指摘されたことがあります。治療をして、顎関節症がよくなれば、自然とバランスがよくなるといわれたことがありますが・・・ ちなみに今は治療を中断しているので、左右の肩の高さは違うままですが、写真を撮るときに座布団などを低い方に敷くというのはどうでしょうか。

rariru
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 落ちた肩の方の下に座布団をひけば良いのですね。 すごいです。とても良いアイディアですね! 早速試してみます。 顎には大きな問題はない気がするのですが・・・。 奥歯もちょうど痛いので歯医者さんに行って看てもらいます。 ありがとうございました。