• ベストアンサー

YahooBBとNEC WarpStar

asucaの回答

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.2

>ユーティリティDISKは、VER.1となっています。 参考URLからWB45RL/WB55TL兼用ソフトウェアパッケージ(Win98/98SE/Me/2000/XP対応)をダウンロードインストールしてやって下さい。 その後同じページにある「ダイヤルアップ接続設定ガイド」を参考に設定を行ってみて下さい。 設定自体は ローカルルータモード 無線HUBモード IPアドレス自動取得 で行ってやって下さい。

参考URL:
http://aterm.cplaza.ne.jp/verup/warpstar/sigma_win.htm
noname#1537
質問者

お礼

繋がりました!! ありがとうございます。とっても助かりました!!