• ベストアンサー

年商10億円ビジネス

yanagyaの回答

• yanagya
回答No.2

あくまで目標が「一年間に10億円を売り上げる」事であれば、そう難しい事では ないと考えます。 乱暴な言い方ですが、20億で仕入れた物を10億で販売すればあっという間に 目標達成できるからです。 もっともこれだとビジネスと呼べるものではないのですが、売上金額を目標とし て起業するのは現状で少々ナンセンスと感じます。 初期投資を抑えて10億円の売上が必要なら、単価の高い商品しか無理だと思います。 他の方も書かれてましたがまず不動産、次はブランド物でしょうか? 両方とも「目利き」が勝負の商売ですね。

ogi2002
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 抽象的な質問ですみません。