• ベストアンサー

出産祝い

mamahahaの回答

• mamahaha
回答No.5

こんばんは。 これから夏ですよね。 赤ちゃんは汗をたくさんかくので、 肌着やロンパース(つなぎの半そでの服)をいっぱい欲しいと思います。 サイズは70でいいと思いますよ。 肌着だったら趣味とか関係ないですし。 友達と予算を決めて、出来るだけたくさんあげたら喜んでくれると思います。 あとは、私は子供が二人いますので、消耗品が助かるなぁ~と思います。 ですので、全然プレゼントっぽくないんですが 紙オムツだったら、めちゃくちゃ嬉しいです。 ちなみにサイズは、新生児用はすぐにはけなくなるから Sサイズでいいと思いますよ。 二人目の出産祝いの時に大量にいただいたんですが、 一番嬉しいプレゼントでした。