• 締切済み

女の子の髪型について男の人に聞きます

私は女なんですが、けっこうなショートなんです。髪長いのは似合わないし短いほうがラクで好きなんですけど、電車乗ってたら男子に「短すぎだろ~」とか言われちゃってちょっとショック(/_・) そこで聞きたいんですけど、ベリーショートの女の子ってどう思いますか??それと、好きな女の子の髪型は何ですか??教えてください☆

みんなの回答

• clover727
回答No.4

女ですがごめんなさい;; 前、あるサイトで10人の男性に聞いてみたらショート派:ロング派で6:4でした。 私はつい最近、肩に付かないぐらいのショート(ベリーでは無いです)で切ったら、みんなに「似合う」って言われました。 母には「ショートが似合う人は美人」と言われました(私は美人じゃないけど)。

• herupesu
回答No.3

ベリーショートって坊主と一緒で似合うってやっぱり顔がきれいじゃないとダメでしょうね。ブスにショートは相性悪いです。 その点ロングだと多少、顔が不細工でもショートに比べればぜんぜんイケテ見えます。 好きな髪形はその子に似合ってる髪形です。 超1級バリバリの美人ならショート・ロングどんな髪型でも似合います。

yarayuki
質問者

お礼

回答ありがとうございます(*^。^*) た、確かに。。。夏木マリさんとかすごくきれいですよね~。 私の顔は~、、、どうなんだろう(笑) わかんないぃぃ(-_-)゛ やっぱり人に聞いてみるべきですね! でも本当のこと言ってくれるかな(笑)

• clef
回答No.2

こんばんは!22の男です。 >男子に「短すぎだろ~」 封建的なオトコですね~俺的にはベリーショートの子は大好きです。顔立ちがはっきりした子には似合うと思います。あと、個性派の子とか・・ 好きな髪形はポニーテールとみつあみかな~今どきあんまりいないので、逆にドキッとします。マニアック(笑)でスミマセン。

yarayuki
質問者

お礼

回答ありがとうございます(*^。^*) ベリーショート好きですか!?いるんだ(〃∇〃) 顔立ちがはっきり・・よく点々顔とかまめ顔って言われるんですけどそれは・・?? ポニーテールとみつあみですか~ そういえば最近見かけませんね(((・・ )( ・・))) マニアック(笑)でも全然OKですよ! どうもありがとうございました♪

• sucanty
回答No.1

僕は、似合っていればどんな髪型でもいいと思いますよ。

yarayuki
質問者

お礼

回答ありがとうございます(*^。^*) 似合っているかも重要な問題ですね!  いろんな人に聞いてみようと思います♪