• ベストアンサー

ホテルで七五三をします。子供が余興でするピアノについて、教えてください。

ホテルで七五三をすることになりました。子供に何か余興をさせるという話も聞きますが、させたほうがいいのでしょうか。七つ(かぞえで)の息子は、ピアノを習っていますが、ピアノを披露する子は、どの程度の曲を弾きますか?また、ピアノ以外で、何かあるでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

お子様の成長を出席者に披露することはすばらしい趣向です。他人のことを気にする必要はありません。ありのままで大丈夫です。

akityann
質問者

お礼

そうですね。今弾ける曲の中から、好きな曲を本人に選ばせようと思います。回答、ありがとうございました。