• ベストアンサー
  • 困ってます

HP作成ソフトとレンタルサーバー

ホームーページに詳しい方にお尋ねしますが、皆さんはホームページ作成ソフトはなにをお使いになってるでしょか?現在、自分は「alphaEDIT」を使っています。 また、レンタルサーバーでいいところをご存知でしたら教えて頂けないでしょうか?ぐぐってもなかなかどれがいいのか分からないので実際使ってる方に聞いた方がいいと思いまして、質問させて頂いた次第です。ちなみに、現在自分が使ってるレンタルサーバーはFC2WEBです。 もし、これが一番使いやすいぞっという物をご存知でしたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3
noname#226078
noname#226078

>ホームページ作成ソフト テキスト手打ちで作成しています。 >レンタルサーバーでいいところをご存知でしたら教えて頂けないでしょうか? 無料じゃないとダメですか? 有料ですが、私はロリポップサーバを利用しています。 ただ他の方が紹介されているサーバに比べると、価格に対するディスク容量が少ないですね… ブログの設置や、ショッピングカートの設置などが特徴点だと思います。

参考URL:
http://lolipop.jp/

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。やっぱり手打ちですか・・・。それにはHTMLをもっと理解出来ないといけないみたいですね・・・。ロリポップサーバーも検討に入れておきます。今回は誠にありがとうございました!

その他の回答 (2)

• 回答No.2

>ホームページ作成ソフト テキスト手打ちです。 >レンタルサーバーでいいところをご存知でしたら教えて頂けないでしょうか? 何をもって「いい」というのがわからないので、その点を補足された方がよろしいかと。 とりあえず価格面から、私はこちらを使用しています。

参考URL:
http://www.sakura.ne.jp/

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。やっぱりホームページを作るにあたっては有料のところが良いのでしょうか?私はある程度の機能があれば無料版でもいいのですが・・・。 えっと、それと説明不足ですみません。「いい」だとよく分からないですよね・・・。とりあえず、私が言いたかったのは全般的に見て「いい」レンタルサーバーっと言いたかったのですが・・・。 とりあえず、レンタルサーバーはFC2かyahooジオシティーズにしようかと考えております。今回はわざわざこんな質問のためにありがとうございました!

• 回答No.1

ステップサーバーは 体験があるので 使いやすい かどうかは わかると思います

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。参考にしてみます!今回はありがとうございました!