• ベストアンサー

プシンって知ってます?

noname#5549の回答

noname#5549
noname#5549
回答No.1

こんばんは。 プシン~?と思いましたが、 ひとり当てはまる方を思い出しました。 PUSHIMではないですか? *性別くらいは書いてくださいね。(^^;

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/NeOSITE/
kanasaepapa
質問者

お礼

すごい、ばっちり、てきかく、速い、ありがとう。ちなみに私39才男性です。

関連するQ&A

  • アルフィーの曲なんですが・・・

    「Fairy Dance」と言う曲なんですが ワイドショー番組や情報番組のBGMで オーケストラバージョンみたいなのがよく流れて いるんです。 CDがあったら手に入れたいと思い、CDショップや HP、ファンサイトを探してもよくわかりません。 わかる方がいらっしゃったら CDタイトルを 教えてください。

  • aiko 「ひまわりになったら」

    aikoの「ひまわりになったら」という曲が入ったCDを探しているのですが、 この曲は何というタイトルのCDに入っているのでしょうか? この曲を探そうとWikipediaで見ても見つからず、amazoneやyahooオークションでも見当たりません。 (そのときは「aiko ひまわりになったら」で検索をかけました。) この曲はライブで聞いて好きになりぜひiPodに入れて持ち歩きたいと思っているのですが、 まだCD化されていないんでしょうか? それとも検索の仕方がまずかったのでしょうか? CDショップの店員さんに聞いて探してもらっても見つかりませんでした。 どなたか知っている方がいらしたら教えてください。

  • フレーズ聞いたらJazzのバンド名(多分BigBand)を教えてくれる所を探しています

    「3年B組金八先生」のBGMで使われていた曲のアーティスト名(多分ビッグバンド)、タイトル、収録されているCDを探しています。 その番組のビデオをたまたま録画していたので、その録音した音をお聞かせしたらば、分かりそうな所(CDショップとかビッグバンドに詳しいショップ店員さんとか、BBS・サイト)とか、「このメディアに問い合わせれば分かるよ」的情報、ご存知でしたら教えて下さい。 参考:知りたいBGMがオンエアされた場所 TBS系木曜21:00~「3年B組金八先生」第11話(2001年12月20日) 登場人物「鶴本直」さんが父親役(藤岡弘)とクリスマスディナーショーで踊るシーン※金八先生HPにはこの情報は載っていなかったです

  • クラシックを試聴できるサイトはありますか?

    先日書店にて流れているBGMを聞いて、小学生の頃を思い出しました。 クラシックで比較的有名な曲だと思うのですが、作曲者も曲名も分かりません。クラシックは小学校以来聴いたこともないですし…。 管楽器(オーボエ?)でもの悲しいメロディーの曲なのですが、文字では伝えることができません。 実際にCDショップの店員に口ずさんで尋ねれば確実なのでしょうが、最近日中忙しくて行く暇がありません。 全部じゃなく一部でも試聴できるサイトがあれば良いのですが…

  • 映画"ハイフィデリティ”の挿入曲、教えてください。

    2001年封切りの"ハイフィデリティ"という映画の中でながれる曲を探しています。 映画の最後のほうで、主演ロブゴードンの新アーティストリリース記念ライブコンサートの冒頭で、彼の経営する中古レコードショップの店員が熱唱した曲です。 マービンゲイのLet's Get It Onだと思い、彼のCDを買って聞いてみたのですが、どうも違うのです。どなたかご存知ですか。

  • アーティスティックという・・・

    アーティスティックという洋楽のアーティストの歌っている邦題で「期待」という曲はあるのでしょうか? 何度か色々な場所でBGMとして耳にしてとてもいいメロディーだと思い聴くたびに気になっていました、美容院でまた耳にしたので思い切って「この曲は誰の なんという曲でしょうか?」と店員さんに聞いたところ 店員さんは「アーティスティックというアーティストで期待という曲だと思う が詳しくは知らない」といわれてしまいました。 色々調べてみましたが 聞き間違いかもしれないし、原題がわからないので見つかりません。ご存じの方宜しくお願いします。かなりうるさい店内だったので「期待」は聞き間違いかもしれません。「気体」?「視界」?「死海」?原題を知ってCDを手に入れたいです。また、お勧めアルバムなどもありましたら 情報をお願いしたいです。

  • 熱海後楽園ホテルのCMで流れていたBGMは?

    日曜の朝、テレビ朝日系で戦隊ものの子供向け番組をやっていますが、その中で何年か前に家族で楽しく過ごしている情景が熱海後楽園ホテルのCMで流されていました。あのCMのBGMが聴きたいと子供が言うのですが、入手しようにも曲名がわからず困っています。この曲を聴くと楽しい家族旅行の思い出に子供は浸れるのだと思います。つい最近、偶然家電量販店でパソコンのデモ用BGMで同じ曲が流れていたので、店員さんにこの曲が入ったCDがほしいのですがと相談したところ、親切に探してくださったのですが、結局どこにこの曲が入っているのかわからず、目的は達せられませんでした。曲名またはこのBGMが聴けるサイトをご存知の方は、情報をいただけないでしょうか?

    • 締切済み
    • CM
  • 『食わず嫌い王決定戦』のBGM!!!

    『食わず嫌い王決定戦』でBGMで流れている様な感じの曲を探しています。 和食の料亭などによく流れている様な三味線(?)とか(?)とかの曲です。 どのようにすれば手に入れることが出来るでしょうか? 中型CDショップで同じ質問をしたのですが、「ありませんねえ」と言われてしまいました。 会社の行事で使いたいのでどうかアドバイスお願いします。

  • ヒーリング系ピアノの名曲

    たとえば 中村由利子さんのような素敵なピアノ曲  癒し系のピアノがお気に入りです。  CDを手に入れようと思うのですが、地方にいるので、中古CDがなかなか手に入りません。 どなたか中古CDの情報ご存知ありませんか?

  • 動画のBGMのタイトルを教えてください

    http://www.youtube.com/watch?v=iNtngBs2PdY 上記サイトの動画のBGMのタイトルを探していましたが、 中々見つかりません。知人に尋ねても、CDショップの店員もダメでした。ここならどなたかご存知と思いお尋ねします。 宜しくお願い致します。