• ベストアンサー

プシンって知ってます?

noname#5549の回答

noname#5549
noname#5549
回答No.1

こんばんは。 プシン~?と思いましたが、 ひとり当てはまる方を思い出しました。 PUSHIMではないですか? *性別くらいは書いてくださいね。(^^;

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/NeOSITE/
kanasaepapa
質問者

お礼

すごい、ばっちり、てきかく、速い、ありがとう。ちなみに私39才男性です。