• 締切済み

奥二重・・・?

この前、二重のことについて少し質問して、ちょっと、二重になりたいなぁ・・・という思いがチラついていたのですが、前の質問では別になれなくても構わない。みたいな事を言ってて、でも、やっぱり手で二重とかにして見てみると、やっぱりカッコいいんですよね、まばたきすると、すぐ直っちゃうんですけど。 で、色々試したら、いわゆる奥二重ってのが結構合ったかな・・と思って、まぁ、要するに、奥二重になれる良いやり方っていうのがあったら、教えてください!お願いします!

みんなの回答

noname#150256
noname#150256
回答No.2

アイプチで癖をつければ 奥二重になることもあります。

• saori1983
回答No.1

garapiaさん、こんばんは。 私の場合は、まぶたをゴシゴシこすってると奥二重になります。 ただ、目にはよくありません。 アイプチなどはどうでしょうか?