• ベストアンサー

グッチのペンダントについて。

○チャームはプレートで中央にGUCCIという文字が刻印されていてサイズは4.5×  1.3です。 ○チェーンは太くてゴツイ感じで約52cmです。 ○2001年秋冬コレクションで、男物です。 を探しているのですが、どこを探しても見つかりません…。このペンダントについての情報を知っている方、オンラインで取り使っているショップをご存知の方、教えてください!!よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shinya426
  • ベストアンサー率33% (7/21)
回答No.1

僕は多分そのペンダントと同じモノを持っていますが、2年くらい前にグッチのお店で買いました。(名古屋三越)その時も全然見つからず予約してやっと手に入れました。予約といっても、いつは入るか解らないという状態でまっていました。1度近くのブティックで予約してみてはいかがでしょう?

natuna
質問者

お礼

回答ありがとうございました(^▽^) 手に入りにくいんですね。アドバイス通り予約してみたいと思います。

関連するQ&A

  • gucci星座ペンダントで教えてください。

    先日オークションで購入したのですが、現行のものとどうも刻印の向きが違うようなのです。 現在お持ちの方、教えてください。 gucciの刻印と星座の刻印は同じ側ですか、違う側ですか? gucciの刻印をうえにした状態で、星座の切り込みは右にきれてますか?左にきれてますか? また、このペンダントですが、過去にモデルチェンジってしたことがありますか? 教えてください。

  • 好きな文字が刻印できるペンダント

    タイトル通り、好きな文字が刻印できるシンプルなペンダントを探しています。自分は男ですが、ゴツゴツしたデザインやクロスなんかがあまり好きではないので今はダブルプレートタイプ(刻印、模様一切なし)のペンダントを使っています。最近だんだんと刻印タイプが欲しいなぁと思い始めたので探しています。 しかし検索しても良いネットショップなどがなかなか見つからず、困っています。 素材はシルバーのもゴールド(あるなら)のもあれば教えて欲しいです。予算は3000円~50000円くらい。よろしくお願いします。

  • アルファベットのペンダントトップ

    アルファベットのペンダントトップ、またはチャームブレスレットにつけられるようなチャームが欲しいと思っています。 アルファベット、というとサマンサティアラ(でしたっけ…?)のペンダントのような「プレートにアルファベットが彫られている」ものが挙げられると思うんですが、そういうものではなくてアルファベットの形そのままのものが欲しいんです。また、ジルコニアなどでキラキラしているものではなく、シンプルなシルバーのものが欲しいです。 それと、これが一番難しいところだと思うんですが…できれば26文字全部そろっているものがいいんです。日本で見るものはAとかKとかJとか、日本人の名前にあるものしかないと思うんですが、例えばQとかPとか、日本人名にはありえないような文字が欲しいです。 何文字も買いたいので、予算は1つ2000円程度までだとありがたいです。 何かいいものをご存知の方、教えてください。

  • ジュエリーツツミで購入のプラチナダイヤモンドペンダント

    ジュエリーツツミで購入のプラチナダイヤモンドペンダント 先日、ジュエリーツツミで「プラチナダイヤモンドプチネックレス」(鑑定書つき)を購入いたしました。 以下のようなペンダントです。 値段:約11万円 ペンダントヘッドの形態:3つの粒の小さなダイヤが縦に並んでぶら下がっている形 チェーン部:チェーンネックレスPt850、ペンダント部分Pt900(ツツミの申告によると) 鑑定書の内容:3粒全部で0.301カラット、カラー:E~F、クラリティ:SI-2、カット:good2つとverygoodが1つ です。中央宝石研究所の検定書とツツミが発行した品質証明書がついてきました。 問題は、プラチナのチェーン部にPt850と刻印されているだけで造幣局の刻印がないことと、プラチナの品質についての鑑定書のようなものがどこにもないこと・・・ ツツミさんに問い合わせたところ、「プチネックレスの場合には、コストの削減のため、造幣局の刻印をとっていない。」とのことでした。確かにプチネックレス・・・でも、私の今の経済状態ではこれが自分に買える精一杯の質のダイヤです。また、これ以上の質のダイヤを買う機会は、今後の人生に訪れないと思われます。 ちなみに約15年前に70000円くらいでツツミで購入した、0.344カラットの1粒ダイヤのプラチナネックレスには、きちんとプラチナ部に造幣局の刻印が入っていました。これは「日本宝石科学協会」の鑑定書付きでした。 そこで、ご存知の方、どうか教えてください。 1.先日購入した「プラチナダイヤモンドプチネックレス(3つの小さいダイヤつき)」のプラチナ部について、鑑定してくれる信用できる機関はあるでしょうか? 2.「日本宝石科学協会」とは、信用できる宝石鑑別所でしょうか?(ネットで調べても信用できるか否か、なかなか判断できませn) 3.実は、これからツツミで、プラチナチェーンネックレス(石なし、Pt850)を購入しようとしています。ねじってあるようなデザインのものです。問い合わせたところ、いずれも造幣局の刻印はないそうです。約70000円のものと50000円弱のもので迷っていたのですが、これぐらいの値段を出すのならば、秋葉原に行くべきでしょうか? 4.切れにくいプラチナチェーンの形をどうか教えてください。 以上、長くなりましたが、よろしくお願いいたします。 過去の書き込みをチェックすれば明確な回答が得られるものもあるかもしれませんが、実は体調的に辛い状態にあり、チェックできません。申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

  • ディオールの探し物・・・

    ディオールの探し物をしています。 ネックレス(ペンダント)チャームだと思うのですが、長方形プレートに‘Dior’のロゴが打ち抜かれています。 色はガンメタルっぽくて、サイズが4cm×2cmくらいあったと思います。 ドッグタグの様で男の私でも普通に着けていたのですが、チェーンが短い為既製品に交換していました。 これがいけなかったのか、先日酒の席での取っ組み合いでちぎれてしまい、無くなってしまいました。気付いて現場を探しても見つからず、諦めました。 新しいものを購入しようと探しましたが見つかりません。 仕方なく似たようなトップのボールチェーンネックレスを購入したところ、トップが明らかに小さい(泣) 上の大きさのチャームは、もう手に入らないのでしょうか? それとも…元々ニセモノだったのでしょうか? 今回購入したものも上部が丸みを帯びていて長方形ではありません。 ひょっとしてモデルチェンジしたのでしょうか? 自分で購入したものではないので、どなたかお知恵を貸して下さい。

  • グッチの財布について

    プレゼントでグッチの財布をあげようと思います。 条件 (1)2つ折 (2)小銭入れが縦型で付いている (3)CG柄以外 (4)GUCCIのプレート(金具)なし で、ネットで調べていいなーと思うものは、ショップには置いていませんでした。 型が古かったりするのでしょうか? 例えば、 http://esearch.rakuten.co.jp/search/e.mh?url=%2Fe-que%2F467322%2F467324%2F467588%2F%23417059&shop=BrandShop+%A5%A8%A5%AD%A5%E5&surl=e-que&sv=3 とか、 他にも、上記のような型で、下に帯が付いているようなものもありましたが、 それが欲しいです。 ショップでは古い型のはもう販売しないのでしょうか? 急いでいるので知ってる方お願いします!

  • アクセサリーパーツ(チャーム・ペンダントトップ)の制作

    オリジナルアクセサリーチャームやペンダントトップに興味があります。 硬化樹脂?を使ってパーツを作ったりしているので、ブルーミックスやシリコン型取り材はあるのですが、URLのような低融点金属を使ってそのようなパーツを作る事は可能なのでしょうか?その際、材料は下記のような金属だけで、ホットプレート等で溶かして、後はレジン等を流し込むのと同様に行っても問題ないのでしょうか?(URLの金属の融点は70度とありました。) 知識がまったく無いので、教えて頂きたいと思い、質問しました。 ご存知の方がいらっしゃいましたらご回答お待ちしています。

  • バングルの石の色とペンダントの石の色合わせ

    画像添えますが、バングルがブルーの石(ラピスラズリー?)でペンダントが黒(オニキス石?)か何かです。 で、この2点はいわゆるネイティブ系のアメリカから輸入品の物です。(sterling silverの刻印) 仮にリングは石無しのタイプの物してもこのバングルとペンダント2点を組み合わせたらおかしいですか? アクセサリーに詳しい方アドバイス願います。※ファッション、アクセサリー等無知な方の回答はご遠慮下さい。アクセサリーショップ店員さんなどの回答は大歓迎です。

  • 彼氏の誕生日なんですが…

    もうすぐ彼が誕生日で祝ってあげたいのですが、何をあげようかすごく迷ってます…。今のところ無難なペンダントをあげようと思ってます! 彼は20歳の大学生で就活中です。私は19歳の学生でもうすぐ彼が21歳になるので私の2こ上になります。 服装はDISELが好きでよく着ています。 だけど、この間一緒にDISELに行った時にアクセサリーも見ましたが、あまり気に入るものがありませんでした。 私は男性ブランドが全然分からなくて 彼は結構ブランドが好きでこだわっています。 GUCCI D&G クロム・ハーツ ぐらいしか頭に浮かんでこないです…。クロム・ハーツも彼の趣味と違います。どちらかと言えばシンプルなプレートやリングやコイン系です。 今日いろいろ見てきて、いいなと思ったのがGUCCIでした。予算は3万までだったんですが33700円でした。私的には出してもいっかなーと思ったんですが、年下とゆうこともあって年下から33700円の物をもらっても重いのではないかと思い保留にして他も見てまわりました。 歩いていると、レモンツリーとゆうお店にいいペンダントがあって、値段はすごく理想なんですが、ブランド好きの人がレモンツリーのものを貰って嬉しいのかが不安です…。 まだペンダントでいいのかなと考えてるぐらいなんで、今日は保留にして帰ってきました。男性にプレゼントをあまりあげたこともないので、どうしたらいいか分からないです。 何か貰って嬉しいものや、こんなものあげて喜んでくれたよ、などいろいろ意見が欲しいです。オススメなブランドやブランドのイメージ、3万以上は重いのか、刻印は嫌なのか。 いろいろ意見いただけたら嬉しいです。 お願いします。

  • シルバーアクセサリーの修理をお願い出来るショップはありませんか?

    ご存知の方、是非教えていただけますか。 シルバーのペンダント(プレートタイプ)の表面に刻印してある文字が薄くなってほとんど見えなくなってきています。 そこで、同じ字体で消えかかった文字を再び刻印し直し、復活させることが出来るお店をどなたかご存知ないでしょうか?出来れば広島市内でそのようなお店をご存知でしたら助かりますが、その他の地域でも比較的お安い費用で、もしくは刻印をほぼ完璧に復元してもらえるお店をご存知でしたら是非情報のご提供をお願いします。 大切な思い入れのあるペンダントなので、何とかして出来るだけ元の状態に近いところまで戻ればと願っています。 どうか宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう