• 締切済み

OutlookExpressメールに含まれる画像の保存について

OutlookExpress6のメールで、htmlメール内に含まれている画像や、添付ファイルなどを一括で保存する方法はありますでしょうか? OSはWindowsXPです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1
medet
質問者

お礼

やっぱり有料のソフトを使うしかないですかねぇ・・・。 ありがとうございました。

medet
質問者

補足

これを使ってもhtmlメール内に含まれている画像の抽出はできませんねぇ・・・。