ブランド品を売りたいのですが・・・

カルティエのネックレスを売りたいのですが、なるべく高く買い取ってくれるところはありますでしょうか? ネットで検索してい...

noname#20590 さんからの 回答

• 2006/10/16 20:54
  • 回答No.1
ハイリターンを狙うならオークションしかないでしょう。
しかし、ご存知かも知れませんがハイリスクとなります。

業者で言えば、『コメ兵』等は結構良い値段で買い取ってくれます。
着払いでの郵送でも、買取りをしている見たいですので
検討して見ては如何でしょうか?
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。